探索日和・・・ | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

今日は少し西の戦跡の探索に出掛けてました。

暖かい日曜でしたね。

あまり歩いてないけど、汗だくでした(^^;


この場所に関しての遺構です。詳細はまた。




遺構・・・ほとんど残ってないんですけどね。


崩れた壕や・・・




崩れた壕や・・・・・・




崩れた壕や・・・・・・・・・




崩れた壕・・・w











やっぱ山はいいな。。。









帰り道に寄ったBON COFFRET

和三盆専門店です。
見た目でも楽しめる「おはぎ」や「シュークリーム」「プリン」等、和三盆糖を使用した商品が並びます。
大人気でしたね。















見た目だけかな・・・そう思って(笑)少しだけ買ってみましたが。。。
いや、コレほんま美味しかった‼







とか・・・

そんな日曜♪





     ~おしまい~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村