長崎・・・ | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

あ・・・

帰ってきておりますw


てか、行ってました(^^ゞ


各訪問場所についての詳細は後日・・・



ダイジェスト版でwww






今回のメインは、某炭鉱跡です。3年程前より訪問計画はしてたのですが、中々時間が無くて・・・

この度、やっと訪問できました♪







































































佐世保要塞の砲台1か所と堡塁2ヵ所・・・


某砲台・・・




100年以上前の扉が今も状態良く残る掩蔽部でピンとくる方もいるはず。

















某堡塁門柱と・・・




掩蔽部前で朽ち果てた赤い廃車でピンときますよね。






























砲座部に見残しがあった某堡塁(再訪)





































この観測所で分かりますね。





見残しのあった某魚雷施設(再訪)
















見残し部・・・








最後は有名な三本の塔・・・























フル装備での藪はもうそろそろシーズンオフですなw






撮影枚数・・・4000枚チョイw


そんな長崎でしたとさ。







       ~おしまい~







人気ブログランキングへ


にほんブログ村