ROSE BAY CAFE TAKASHIMA(ローズ ベイ カフェ タカシマ) | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

まぁ・・・

午前中は予定があってゴソゴソしてたんですけどね。

午後からは予定もなくダラダラとwww

中途半端に時間が空いたので久しぶりにノンビリ♪



庭に咲く花達を・・・






そうそう・・・ナンジャモンジャの木(正式名称はヒトツバタゴ)と言います。

2012、2014年と訪問した長崎県は対馬で、お土産として頂いた苗木も大きく育ち、今年も沢山の花を咲かせてます。いつもの年より1週間程早い感じです。

大きな木になると雪が積もった様に木が真っ白になるんですよ。
地味なんですが・・・大好きな花です。






後は・・・

買い物行って・・・

少し早目の晩飯w


前々から気になってたカフェ♪

ROSE BAY CAFE TAKASHIMA(ローズ ベイ カフェ タカシマ)さんへ。







天気はイマイチでしたが、目の前には小鳴門海峡も(#^.^#)










店内写真撮影のお願いも快く承諾していただきました。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ










オーダーは・・・

嫁のオーダーは「おろしポン酢」だったかな(^^;
反対から撮ったwww



オレは「ガーリックバター醤油」



コレ最高ーーーv( ̄Д ̄)v




















そんな・・・ノンビリな日曜でしたとさ。








人気ブログランキングへ


にほんブログ村





     ~おしまい~