気分転換に… | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

てか、ホンマに仕事が忙しいうえに、お荷物まで背負い込まさてwww
最近、少しやってられない感が漂ってるpearl whiteです。。。

と…まぁ…愚痴を言い出したらキリがないのでやめときましょう(笑)

若干のストレスを発散すべく、隣りの香川県をブラブラしてきましたんでサワリだけアップしときますわ(^^♪


朝一に訪れたのはココ♪

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

遺産、遺跡を求めて…-香川色々

遺産、遺跡を求めて…-香川色々

日本に現存する一番古い小さな木造天守の残る城(  ̄ー ̄)*キラン

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

ほんと…大きな城なら…櫓くらいの大きさなんですがw
とても雰囲気の良いお城でしたね♪
ま、詳細は後日って事で(笑)

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々


で…歩き疲れて腹が減ったので…

そう…

香川県と言えば!!



ラーメン?

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

え~っと…
もちろん「うどん」が有名な訳なんですが、あえて「ラーメン」(笑)
と言うのもココ「はまんど」は、うどん県と言われている香川でも昼には行列ができる讃岐ラーメンの店だったりします(#^.^#)

味は…もちろん美味しかったのは言うまでもないv( ̄Д ̄)v

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

腹も満たされて次なる訪問地は…

現存する日本最古の石積式マルチプルアーチダム!!重要文化財なんですよ。

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

何とも言えない雰囲気で佇んでます…

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

詳細は後日www(^^ゞ

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

最後に…

こんぴら船々追風に帆かけて シュラシュシュシュ……
そんな歌が有名な金刀比羅宮(^^♪

785段の階段で汗ダクになったのは言うまでもないwww
ココも時間のある時に詳細を…

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々

そんな感じの日曜でしたとさ。。。


あぁ…
そういえば…

こんな所もw

わかる人にしかわかんないですが(笑)

$遺産、遺跡を求めて…-香川色々



     ~おしまい~