イベント終了~『絵本とお菓子の魔法のワークショップ』❣ | 絵本で、安心して気持ちが話せる「場づくり」の担い手を育む

絵本で、安心して気持ちが話せる「場づくり」の担い手を育む

~絵本で、安心して気持ちが話せる場づくりの担い手を育む~
NSプロジェクト代表
絵本道®マイスター
更家 なおこ

おかげさまで 満員御礼

たくさんのご来場ありがとうございました~

準備に追われた絵本作家よしのぶもとこさん

何日も前から試作したり買い出ししたり

そして当日は、大きなケーキの箱を

三段も重ねて、まるで行商の人みたい!?

 

こんなに苦労して準備してくれたんだな

なんて素敵な方とコラボしているんだろうと

改めて感謝の気持ちがしみじみ

もとちゃん ありがとう~

 

わざわざ東京から来てくれたかっちゃん

様子を見に来てくれて

準備をお手伝いしてくれたふうかちゃん

そして当日来れないからと素敵な

お花を差し入れてくれた

活動仲間のピアニスト小国さん

たくさんの方々に支えられているな~

会場は、お菓子が登場するたびに

「わぁ~(#^^#)」と歓声が上がります

あまりのクオリティに思わず写メする方続出

詳しいお菓子の解説については

また次回

みなさん本当にありがとうございました♡