ご来場ありがとうございました | 絵本で、安心して気持ちが話せる「場づくり」の担い手を育む

絵本で、安心して気持ちが話せる「場づくり」の担い手を育む

~絵本で、安心して気持ちが話せる場づくりの担い手を育む~
NSプロジェクト代表
絵本道®マイスター
更家 なおこ

絵本道カフェ®トークイベント第二弾

楽しく終了しました~

長楽庵さん、ありがとうございました

長楽庵 - 阿波座/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

ご来場のみなさま

本当にありがとうございました

 

今回お届けした「お甘」は

・千疋屋フルーツグミ

・芦屋たかやマルシェの塩・チーズサブレ

・もとちゃん特製チョコ(ドライフルーツ入り)

・じゃり豆

・・・その他たくさんのお甘をご持参いただいた

方々、感謝です~

 

そして今回は、先日お伝えした

大実(ジャンボ)レモンを

砂糖漬けにして、お届けしました

あまりの大きさに、皮を切るだけで

一苦労・・・大き目の鍋に入りきらないくらい

たくさんの皮の山!

 

レモンの果実とはちみつで

コトコト炊いたら

結構さわやかな仕上がりになりました

 

学生時代の友人も駆けつけてくれて

うれしい時間になりました

 

次はあるのかな~

 

たぶんあります

終わってから軽くご飯

お好み焼き | Tako-show | Osaka (takoshow.com)

美味しかった~