にっきっきー -96ページ目

運動(´Д`)


さっきお兄と走ってきました\(´Д`)/
 
 
 
20:20頃お風呂をあがって、リビングで、
ハァ~(´∀`)ってなってたら、
 
 
 
兄『走りに行く?』
 
 
うち『えー…今風呂入ったばっかりなんだけど…』
 
 
兄『今行かなきゃ一生、一緒に走ってやんない。』
 
 
って言われたから、行きました。
 
 
もうー、ふくらはぎやばいです(´∀`)
 
 
運動不足にも程がある。笑
 
 
 
明日お兄ちゃんがバイトぢゃなかったら、またついて行こうと思います(´Д`)
 
 
 
明日足やばいかもーにっきっきー-0MqDe.gif
 
 
 
でも気持ち良かったにっきっきー-0JyR2.gif
 
 
 
お兄、ありがとうーにっきっきー-02MtS.gif