運動(´Д`)
さっきお兄と走ってきました\(´Д`)/
20:20頃お風呂をあがって、リビングで、
ハァ~(´∀`)ってなってたら、
ハァ~(´∀`)ってなってたら、
兄『走りに行く?』
うち『えー…今風呂入ったばっかりなんだけど…』
兄『今行かなきゃ一生、一緒に走ってやんない。』
って言われたから、行きました。
もうー、ふくらはぎやばいです(´∀`)
運動不足にも程がある。笑
明日お兄ちゃんがバイトぢゃなかったら、またついて行こうと思います(´Д`)
明日足やばいかもー
でも気持ち良かった
お兄、ありがとうー