筋肉痛(Д)
おはおはー\(´Д`)/
昨日走りに行ったわけですけども!
松葉町を走ってきたわけですけども!
だから、足にキテるんですけども!
ふくらはぎが重い。
夜、松葉町を走っている私を見かけても、話し掛けないでください。
必しこいて走ってるので、喋る余裕がありませんm(__)m←誰も声かけねーよって?笑
今日も走れたら、走りたいと思ふーー\(´Д`)/
今朝体重計ったら、200gだけ減ってました\(^o^)/
よし!!頑張るを頑張る!!(゚レ゚)
昨日走りに行ったわけですけども!
松葉町を走ってきたわけですけども!
だから、足にキテるんですけども!
ふくらはぎが重い。
夜、松葉町を走っている私を見かけても、話し掛けないでください。
必しこいて走ってるので、喋る余裕がありませんm(__)m←誰も声かけねーよって?笑
今日も走れたら、走りたいと思ふーー\(´Д`)/
今朝体重計ったら、200gだけ減ってました\(^o^)/
よし!!頑張るを頑張る!!(゚レ゚)
