にっきっきー -95ページ目

筋肉痛(Д)

おはおはー\(´Д`)/



昨日走りに行ったわけですけども!


松葉町を走ってきたわけですけども!



だから、足にキテるんですけども!



ふくらはぎが重い。





夜、松葉町を走っている私を見かけても、話し掛けないでください。


必しこいて走ってるので、喋る余裕がありませんm(__)m←誰も声かけねーよって?笑



今日も走れたら、走りたいと思ふーー\(´Д`)/



今朝体重計ったら、200gだけ減ってました\(^o^)/



よし!!頑張るを頑張る!!(゚レ゚)音符