にっきっきー -94ページ目

昨日の筋肉痛が...orz

みなさん、おはおはーにっきっきー-0HvZz.gif
 
 
 
昨日はお兄ちゃんが23時までバイトだったから、19時くらいに1人で走ってきましたにっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
走る前の準備体操と、走り終わってからのストレッチが足りなかったのか、ふくらはぎがめっちゃ痛い(´Д`;)
 
 
 
 
でも!!今朝体重計ったら、また400g落ちてました\(^o^)/ヤッター
 
 
 
明日は出かけた先で、カロリー高いもの食べちゃうから、今日はよりいっそう頑張ろうにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-01QSk.gif
 
 
 
 
 
朝、鮭の塩焼きおにぎしを作ったせいか、手が、魚臭いです。(゜゜)