にっきっきー -92ページ目

お台場☆

今日はお台場に行って来ました\(^o^)/


行きの車では、スティックチーズケーキとマックのソルト&レモンを食べました!リボン


にっきっきー-201007161254000.jpg
にっきっきー-201007161315000.jpg


これまぢでちょー美味しいビックリマークビックリマークドキドキドキドキ




そんで、東京ジョイポリス到着!!

1年ぶりに行ったんだが、乗りたいもの全部乗れたし、楽しかった(´∀`)




んで、ジョイポの出口にあるディッピンドッツ買って、


にっきっきー-201007161744000.jpg


レインボーブリッジ見ながら食べ、


にっきっきー-201007161747000.jpg


浜辺に移動してぼーっとして、写メ撮ってたら、いい感じのカップル写りこみ、いい感じの写メになった(´∀`)w


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にっきっきー-NEC_0267.jpg



で秋山さんとこに食べに行くために、車で向かい。



そしたらアジト(秋山さんの店)が取材されたやつの、放送の時間になったからテレビテレビつけて見てみました!(´∀`)


秋山さん…かっこよかったよグッド!


んで千葉まで帰ってきて、アジト行ってオムライス食べましたー\(^o^)/


にっきっきー-NEC_0269.jpg


キムチスープオムライスとカルビ…サラダなんちゃらオムライス←汗食べました!ヒヨコ



どっちも本当、おいしい音符音符



また食べに行くわ~(^o^)





7/16←ドキドキです笑