お台場☆
今日はお台場に行って来ました\(^o^)/
行きの車では、スティックチーズケーキとマックのソルト&レモンを食べました!


これまぢでちょー美味しい


神
そんで、東京ジョイポリス到着!!
1年ぶりに行ったんだが、乗りたいもの全部乗れたし、楽しかった(´∀`)
んで、ジョイポの出口にあるディッピンドッツ買って、

レインボーブリッジ見ながら食べ、

浜辺に移動してぼーっとして、写メ撮ってたら、いい感じのカップル写りこみ、いい感じの写メになった(´∀`)w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

で秋山さんとこに食べに行くために、車で向かい。
そしたらアジト(秋山さんの店)が取材されたやつの、放送の時間になったからテレビ
つけて見てみました!(´∀`)
秋山さん…かっこよかったよ
笑
んで千葉まで帰ってきて、アジト行ってオムライス食べましたー\(^o^)/

キムチスープオムライスとカルビ…サラダなんちゃらオムライス←
食べました!
どっちも本当、おいしい

また食べに行くわ~(^o^)
7/16←
です笑
行きの車では、スティックチーズケーキとマックのソルト&レモンを食べました!



これまぢでちょー美味しい



神そんで、東京ジョイポリス到着!!
1年ぶりに行ったんだが、乗りたいもの全部乗れたし、楽しかった(´∀`)
んで、ジョイポの出口にあるディッピンドッツ買って、

レインボーブリッジ見ながら食べ、

浜辺に移動してぼーっとして、写メ撮ってたら、いい感じのカップル写りこみ、いい感じの写メになった(´∀`)w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

で秋山さんとこに食べに行くために、車で向かい。
そしたらアジト(秋山さんの店)が取材されたやつの、放送の時間になったからテレビ
つけて見てみました!(´∀`)秋山さん…かっこよかったよ
笑んで千葉まで帰ってきて、アジト行ってオムライス食べましたー\(^o^)/

キムチスープオムライスとカルビ…サラダなんちゃらオムライス←
食べました!
どっちも本当、おいしい


また食べに行くわ~(^o^)
7/16←
です笑