にっきっきー -90ページ目

体重…(´Д`)

減りません\(´Д`)/



昨日は朝ごはんと、18時くらいにめかぶを少々食べました。



一昨日いぱい食べたせいかなorz



今日は12時から20時半までバイトだから、いっぱい動いてきます!!!!




あ~眠いよ~(´Д`)