まだ続いております....
ダイエット
(←あ、バナナ食べたい。)
といっても、夜食べないようにしてるだけだけど
(←あ、バナナ食べたい。)
お兄ちゃん曰く、
食事制限はダイエットじゃないから。
↑女にとっちゃダイエットぢゃー
でも、夜、走りにいく?←とかたまに言ってくれる

優しい…のではなく、まぢでうちに痩せてほしいと思ってるからだ
←
←今朝、体重計ったら、また400g減ってました\(^o^)/わーいわーいわーいわーい
運動の方は、全くやっていません

やらなきゃと思うが、できていない

しかも、金曜日はまた、お昼ふつうに食べちゃうし、夜も食べちゃうし、、、、、、、、
あかーん

(宮川さん風.笑)
今日明日明後日で、もうちょっと減らしとかなきゃ
レッツファイト

みんなー今日から、ジョーカー始まるよー\(^o^)/
チャラチャラ錦戸に会えるよー\(^o^)/

楽しみ