にっきっきー -98ページ目

まだ続いております....

ダイエットにっきっきー-20100304_1236677.gif(←あ、バナナ食べたい。)
 
 
 
といっても、夜食べないようにしてるだけだけどにっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif(←あ、バナナ食べたい。)
 
 
 
 
お兄ちゃん曰く、
 
 
食事制限はダイエットじゃないから。
 
 
↑女にとっちゃダイエットぢゃーにっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
でも、夜、走りにいく?←とかたまに言ってくれる得意げ
 
 
 
優しい…のではなく、まぢでうちに痩せてほしいと思ってるからだ得意げ
 
 
 
今朝、体重計ったら、また400g減ってました\(^o^)/わーいわーいわーいわーい
 
 
 
運動の方は、全くやっていません得意げ
 
 
やらなきゃと思うが、できていない得意げ
 
 
 
しかも、金曜日はまた、お昼ふつうに食べちゃうし、夜も食べちゃうし、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
あかーんにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-04Kvj.gif(宮川さん風.笑)
 
 
 
今日明日明後日で、もうちょっと減らしとかなきゃにっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
レッツファイトにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-0RzO6.gif
 
 
 
みんなー今日から、ジョーカー始まるよー\(^o^)/
 
 
チャラチャラ錦戸に会えるよー\(^o^)/にっきっきー-20091130_1034793.gifにっきっきー-04Un8.gif
 
 
楽しみにっきっきー-20091118_999633.gif