にっきっきー -76ページ目

雪だるま!!


昨日サーティーワン食べたにっきっきー-02Opi.gifにっきっきー-0MerB.gif
 
 
 
にっきっきー-201007271705000.jpg
 
 
やっぱストロベリーチーズケーキは、間違いないなにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-6eaa1c8b975da675a81fd7133e4fb12b.gif
 
 
 
 
夜ご飯は、またアジトに行って来ました\(^o^)/
 
 
 
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼにっきっきー-20091210_1060188.gif
 
 
 
ちょーーうますーにっきっきー-20091215_1071962.gifにっきっきー-20091215_1071962.gif
 
 
 
はんぱないにっきっきー-o0020002010493651742.gif
 
 
 
私の好物の一つになりましたにっきっきー-0MshV.gifにっきっきー-02Svw.gif
 
 
 
あとはオムライス食べて、



にっきっきー-201007271947000.jpg




秋山さんがひたすら喋り…笑
 
 
 
帰宅にっきっきー-20091130_1034792.gifにっきっきー-a4c0f14c627db09f5221430f0cb9dd3c.gif
 
 
 
 
今朝怖くて体重計れませんでした…
 
 
 
てか寝坊したからそんな時間なかったんだけどね台風
 
 
 
 
今日はいつめんで夕飯食べるから、また体重が増えてしまいそうな予感です(´ω`)
 
 
 
 
まぁ、楽しいことは、存分に楽しんで!!明日からまた頑張ろう\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
あ…お腹がでてる…