にっきっきー -78ページ目

レポート\(^o^)/

今日は1日レポートしてたよ\(^o^)/
 
 
 
ちょと郵便局行っただけで、あとはずっと部屋にこもってましたにっきっきー-o0020002010335463628.gif
 
 
 
だから、95%!!レポート終った\(^o^)/にっきっきー-20091215_1071962.gif
 
 
 
 
だから!!明日31食べる~にっきっきー-02Opi.gifにっきっきー-02MtS.gif
 
 
 
 
今日、サウナ状態の部屋で頑張ったから、ご褒美ってことでにっきっきー-0MshV.gifにっきっきー-o0020002010493651742.gif
 
 
 
 
てかサウナ状態の部屋は、まぢ汗でベトベタ(´Д`)←
 
 
 
 
シャワー浴びてこよー\(´Д`)/台風