にっきっきー -79ページ目

昨日今日

普通に食べてる…
 
 
 
高カロリーなもの、普通に食べてる…
 
 
 
ずっと家にいるから、汗もかかないし…
 
 
 
 
これぢゃ戻ってしまうショック!
 
 
 
 
実際、今朝計ったら、400g戻ってた(´Д`)←
 
 
 
 
やばいーーにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
 
今日は少し表にでて、汗をかいてこようと思いますにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-20080630112448.gif
 
 
 
 
だがしかし、レポートもやらねばにっきっきー-20091126_1023006.gif
 
 
 
 
今日終わらせれたら、明日会えるから、全力で頑張ります\(^o^)/
 
 
 
頑張る←無駄に使わない!!
頑張れるときにしか使わない!!
 
頑張る←無駄にしないようにします!!
 
 
レポート終わらすぞにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-20091126_1023006.gif