にっきっきー -74ページ目

昨日の夕飯はカレー


にっきっきー-201007291627000.jpg
 
 
 
 
 
昨日食べたのにっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gifにっきっきー-image001.gif
 
 
黄色にっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gifにっきっきー-image001.gif素敵にっきっきー-773238135f1762ebcab4133b009e09a1.gif
 
 
 
mowのバナナ味にっきっきー-20091126_1023006.gif
 
めっちゃおいしかったよーぅ\(^o^)/にっきっきー-20091215_1071962.gif
 




にっきっきー-201007291640000.jpg

あと、グレープフルーツジュース、久々に飲んで、めちゃおいしかったけど、苦酸っぱかったにっきっきー-99f73ef9df1ad5d7a3fe7dc9af996751a28e.gif
 
 
 
 
夕飯もカレーを食べたんだけど!!
 
 
これってもしかして黄色ぢゃないかにっきっきー-20091126_1023006.gifにっきっきー-6eaa1c8b975da675a81fd7133e4fb12b.gif
 
 
 
昨日は黄色ずくめだったな~(´∀`)
 
 
 
今思い出したけど!!昨日のラッキーカラー、黄色だった気がするにっきっきー-20091126_1023006.gifww
 
 
 
 
あ、WILLCOM買いました\(^o^)/
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
にっきっきー-201007310002000.jpg
 
 
 
 
 
 
YELLOWよにっきっきー-image001.gifにっきっきー-20100306_1240176.gif
 
 
 
 
あー黄色って素敵にっきっきー-o0020002010493651742.gif