にっきっきー -75ページ目

ゆいのばーすでい☆


今帰宅中なう。
 
 
 
 
今日はいつめんで、ゆいの誕生日祝いってことで、ご飯食べ行ってきました\(^o^)/にっきっきー-20091215_1071962.gif
 
 
 
 
今日もオムライスにっきっきー-o0020002010493651742.gifにっきっきー-6eaa1c8b975da675a81fd7133e4fb12b.gif
 
 
 


にっきっきー-201007281809000.jpg
 
 
タンドリーチキンがのってるやつで、ちょーうまかったーにっきっきー-02Svw.gif
 
 
 
 
 
最後には、パフェまで食べちゃいました↓↓
 
 
 



にっきっきー-201007281859000.jpg
 
 
今日も、がっつり食ったとさ(´ω`)ブタ
 
 
 
 
明日もかざぽんに会ってきまーす(´∀`)w
 
 
 
 
明日は食べないようにします(´ω`)
 
 
体重計のるのがこわいよ。。。。