にっきっきー -58ページ目

試飲♪

今日にっしーとスタバ行ったら、


クレームブリュレフラペの試飲にあたった\(^o^)/



うまうまうまうまうリボン



はやく9/1になってけろー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ




試飲もらってスタバ入って、喋りー(´∀`)



月曜ランド行くから、服をかるく探しー(´∀`)



なかったから、マキシワンピで行こーかなと思ってますヒヨコ台風



動きづらいかな得意げ台風





TDL楽しみ\(^o^)/にっきっきー-20091215_1071962.gif




早く行きたいにっきっきー-20091206_1049997.gif




今日久々に体重減った\(^o^)/