にっきっきー -57ページ目

すき屋


今日の夕飯は、
 
 
 
 
 
 
 
 
にっきっきー-201008291709000.jpg
 
 
 
 
 
 
すき屋のねぎ玉牛丼\(^o^)/にっきっきー-20091215_1071962.gif
 
 
お腹すいてたし、久々に食べたかったから、まぢうまかたー\(^o^)/にっきっきー-20091215_1071962.gif
 
 
 
明日はTDL行って、いっぱい食べちゃうから、今日は我慢しようと思ったんだけど、、、
 
 
 
 
食べちゃったよねにっきっきー-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif
(ブタやろうーー!!!!)
 
 
ゆい、おつきあいありがとうm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
体重は、ちゃんと維持してます!(゜レ゜)
今朝計ったら、0.4減ってました!
 
でも明日、食べちゃいます←
 
やっぱり、今日は我慢すべきでしたか?
 
でも、無理です。我慢できませんでしたw←
 
 
 
明日は楽しみます\(^o^)/