今日の夕飯は、
すき屋のねぎ玉牛丼\(^o^)/

お腹すいてたし、久々に食べたかったから、まぢうまかたー\(^o^)/

明日はTDL行って、いっぱい食べちゃうから、今日は我慢しようと思ったんだけど、、、
食べちゃったよね

←
(ブタやろうーー!!!!)
ゆい、おつきあいありがとうm(__)m
体重は、ちゃんと維持してます!(゜レ゜)
今朝計ったら、0.4減ってました!
でも明日、食べちゃいます←
やっぱり、今日は我慢すべきでしたか?
でも、無理です。我慢できませんでしたw←
明日は楽しみます\(^o^)/