9/1
へいへいどうも!
また今月からダイエットします!!
この間のダイエットで体重が、
-6kgになって、0.8kg戻り
その体重を保ってました!イエイ
なので!!さらに痩せるために、
てか、見た目全然変わってないから、
見た目変わるくらい痩せます!!
また、頑張る!!!!(゚レ゚)
誘惑に負けそうになってたら、注意←お願いします!!!!
スタバは飲み物です。
また今月からダイエットします!!
この間のダイエットで体重が、
-6kgになって、0.8kg戻り
その体重を保ってました!イエイ
なので!!さらに痩せるために、
てか、見た目全然変わってないから、
見た目変わるくらい痩せます!!
また、頑張る!!!!(゚レ゚)
誘惑に負けそうになってたら、注意←お願いします!!!!
スタバは飲み物です。