にっきっきー -60ページ目

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

にっきっきー-NEC_0002.jpg


エンドリさんのライブ、行って来ました\(^o^)/



めちゃよかった!!(´∀`)




なんかもうー




ケリーさん可愛い(´∀`)
かっこいい(´∀`)



素敵な音楽でした(*´∀`*)




楽しかったぁぁぁぁああ!!ヽ(´▽`)/





ライブ前、りえちとスタバりましたにっきっきー-00MnP.gif




にっきっきー-201008251701000.jpg



その時私は見つけた!!



9/1~




クリームブリュレ!!!!




飲まなきゃだよ~


待ってたよ~


待ってたよ~


待ってたよ~



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



早く飲みたいな~ヾ(*~∇~)ノ



あと1週間もある~



たまたま試飲に当たらないかな~\(´Д`)/