
エンドリさんのライブ、行って来ました\(^o^)/
めちゃよかった!!(´∀`)
なんかもうー
ケリーさん可愛い(´∀`)
かっこいい(´∀`)
素敵な音楽でした(*´∀`*)
楽しかったぁぁぁぁああ!!ヽ(´▽`)/
ライブ前、りえちとスタバりました


その時私は見つけた!!
9/1~
クリームブリュレ!!!!
飲まなきゃだよ~
待ってたよ~
待ってたよ~
待ってたよ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
早く飲みたいな~ヾ(*~∇~)ノ
あと1週間もある~
たまたま試飲に当たらないかな~\(´Д`)/