にっきっきー -11ページ目

売ってないよ~(´Д`)~

バナナ売ってない~


牛乳はもちろん売ってない~


はい~今日バナナジュース作れない~~(´Д`~)


なので今日の夕飯は寿司。←



ヤオコーでももこに会った(´∀`)

海苔買ってました←
何に使うの?(´∀台風