にっきっきー -12ページ目

ヨッティさとぅー\(^o^)/

今日はヨッティとさとぅーとご飯食べた\(^o^)/


遊んでくれてありがとうm(__)mドキドキ



またダイエットしないと、と思ってるんだけど、食欲我慢できない!!!!

どうしよう( ̄ー ̄)


朝と昼食べて、夜はバナナジュースにしようかなと思ってるんだけど、どう思う?


うん、やっぱり意味ないかな?


でも今のうちの食事のとり方なら、意味あると思うのね。


だから、やってみる!


続かないかもね(ω)


まっやってみる!


牛乳売ってるかな~