ヨッティさとぅー\(^o^)/
今日はヨッティとさとぅーとご飯食べた\(^o^)/
遊んでくれてありがとうm(__)m
またダイエットしないと、と思ってるんだけど、食欲我慢できない!!!!
どうしよう( ̄ー ̄)
朝と昼食べて、夜はバナナジュースにしようかなと思ってるんだけど、どう思う?
うん、やっぱり意味ないかな?
でも今のうちの食事のとり方なら、意味あると思うのね。
だから、やってみる!
続かないかもね(ω)
まっやってみる!
牛乳売ってるかな~
遊んでくれてありがとうm(__)m

またダイエットしないと、と思ってるんだけど、食欲我慢できない!!!!
どうしよう( ̄ー ̄)
朝と昼食べて、夜はバナナジュースにしようかなと思ってるんだけど、どう思う?
うん、やっぱり意味ないかな?
でも今のうちの食事のとり方なら、意味あると思うのね。
だから、やってみる!
続かないかもね(ω)
まっやってみる!
牛乳売ってるかな~