にっきっきー -13ページ目

地震が一番怖い

逃げられないから怖いガーン



余震も何度もあるし(´`)



眠いけど寝れない(__)



たっちゃん、明日も朝から仕事だから、仕事場行くまでの運転とか心配(´`)