昨日(´Д`)
昨日、たちゃんに言わずに、飲み行った(´Д`)
夜ご飯ぬきにするって、言ったのに
しかも中学の男子!となつとヨッティと飲み行ったから、たちゃんに知られたら、怒るっていうか、あきられそうorz
飲み行ったのも問題だし、中学の男子だけど、男といるのもイヤだろうし。(←黙って行ったから)
あー(´Д`)たちゃんに言いたいけど、言えない

いい加減きらわれる(__;)
しかも、にっしー聞いてよ!

昨日酔っちゃって

「まぢごめ~ん
わかってるんだけど…あー(´Д`)最悪!!まぢごめん!恥ずかしいわ~
」
わかってるんだけど…あー(´Д`)最悪!!まぢごめん!恥ずかしいわ~
」みたいな感じに、めんどくさい奴になっちゃった
∀`)
∀`)トイレ陣取ってたから、他のお客さんに背中さすられて、水ももらって、しまいには泣きだす。笑
みんな本当にごめんm(__)m
奈津、ヨッティ、車まで送ってくれて、ありがとう
もう空きっ腹にあんな飲み方しません(´д`・)
にっしー、たっちゃんには内緒でお願いしますm(__)m