。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私で生きる♪/

 

自分との絆を深めて

自分に寄り添う暮らしをつくる。

 

 

セルフバディシップ講師

真実です虹お月様

 

 

初めましての方はコチラ♡

↓↓↓

☆自己紹介☆

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

 

6月に入ってから、

息子の体調が芳しくなく、

 

続いて(うつって?笑い泣き笑)

私まで、お腹ピーの助でございました。。ネガティブ

 

 

 

6年生だからか?

 

心も体もリニューアルの時期らしく、

変動が大きめな昨今。

 

 

みんな、こうやって

大人の階段のぼっていくんだな~

 

 

っと、息子の変化に

私まで成長期の追体験をする日々です。歩く

 

 

 

image

日常のリハビリに、梅仕事!笑

 

 

 

 

最近、身内のプライベートでも

 

大きな変化がありまして、

 

 

2024年の変容エネルギー

 

ハンパねぇ・・!!!

 

 

って、ちょっとびっくらぽんしてます。昇天

 

 

 

今回の件で確信しましたが、

 

 

 

今年は本当に、

 

自分をごまかせない年だな、っと

 

つくづく感じました。

 

 

 

 

今年、っというか、

 

もう、

これから先の未来、

 

 

 

自分の内側の"思考"

 

想像以上に

ダダ洩れしちゃうし、

 

 

体裁を保つための言動

 

とか、本当に意味をなさなくなり、

必要なくなる。

 

 

 

本格的に、

 

自分にも他者にも

 

 

「嘘が付けない時代」

 

 

を、私たちは生きていく。

 

 

 

 

それは、裏を返せば、

 

自分にも、他者にも、

 

 

もう、嘘をつかなくて、いい。

 

 

 

ってこと。

 

 

 

これまで、

 

一生懸命周りに気を使う、

っというやり方で、

 

自分や

自分の大切な人を守ってきた人には、
 

 

もしかしたら、

 

ちょっと、

痛い経験もあるかもしれない。

 

 

慣れない時代の流れに、

 

 

どう在ればいいのか?

 

どうしたら正解なのか??

 

 

っと、迷ってしまうかもしれない。

 

 

 

 

けど、この世は

 

 

あなたの「捉え方」が

あなたの人生を創造していく

 

 

っという、

 

絶対的で変えることのできない、

 

この宇宙の法則の元

動いているから。

 

 

 

 

この転機を、ぜひ

 

ネガティブなものと捉えずに、

 

 

 

自分にまっすぐ、

正直に生きていい時代の到来だ!

 

 

 

っと明るい方へ、

人生の面舵と思考を全振りし、

 

 

希望に溢れた人生を

創造していきましょうビックリマークキラキラ

 

 

 

 

image

自分が持つ「内なる光」に、まっすぐと!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解きます。

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

~これまで、とこれから、の流れを知る~

 

宝石白魂の"スイッチ"が入る【キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapのご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしております飛び出すハート

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …