。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私で生きる♪/

 

『自己理解』を通して、

〜自分に寄り添う暮らし〜をつくる。

 

 

セルフバディシップ講師

真実です虹お月様

 

初めましての方はコチラ♡

↓↓↓

☆自己紹介☆

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

いや~~~、

 

昨日は泥のように眠かった。。大あくび

 

 

 

台風の影響で

気圧が急降下してたようでしたが、

 

みなさんはご無事でしたか?

 

 

 

私は午前中、ほぼ

 

無の境地真顔

 

で家事をなんとかこなしてました。。笑

 

 

 

最近は「気象病」も

わりとメジャーになってきたけど、

 

 

こうやって季節や気温で

身体や気分が大幅に左右されると、

 

つくづく、

 

身体って「自然物」だな~

 

痛感しますクローバー

 

 

 

これから湿気が多くなり

不調が増えやすいので季節となるので、

 

どうぞ皆さんも、

ご無理なくボチボチやっていきましょうね昇天ドキドキ

 

 

 

雨のおかげで今朝の庭は最高に気持ちよかった♡

 

 

 

そんな調子でしたが、

 

昨日は数年間愛用し続けている

オリーブオイルの製造・販売をしている、

 

アサクラさん

小麦のお話会へ行ってきました!看板持ち飛び出すハート

 

 

 

アサクラさんは24年前から、

 

純粋な、混ざり物のなしの

オリーブオイルを輸入したい!っと

 

 

日本の食卓に

「心からの安心・安全」を届けるために、

孤軍奮闘されてきたお方です指差し飛び出すハート

 

 

 

やってることは偉業だけど、

 

とにかく話も行動も面白くて、

時々アバウトになる感じが

平野レミ味を感じる。笑

 

 

とにかく、

チャーミングで素敵な女性なんですチューラブラブ

 

 

 

YouTube見ると人柄がわかると思う!笑

↓↓↓

 

 

 

 

どの商品も「こだわりの権化」といっても

過言ではないほど、

 

真摯な姿勢と

愛情たっぷりに作られていて、

 

 

どれもとにかく

身体に染み入る美味しさえーんキラキラ

 

 

なんですよ~~~♡

 

 

 

image

息子も大好きな古代麦のショートパスタ!

どれも「じゅわ~」っと広がる旨さ♡

 

 

 

前回は

 

【五感で感じる料理教室】

 

に参加したんですが、

 

 

こちらも本当に学びが深くて。

 

 

 

塩の量や火加減、

食材と和えるオイルの量。

 

それらの全てを、

 

「数字」ではなく

 

食材を感じながら料理していく。

 

 っというのが、アサクラ流キラキラ

 


これが、本当に

めちゃくちゃ楽しくて!おねがい

 

 

食材を炒め終えるタイミングも、

 

「くたくたになったら」

 

とかじゃなく、

 

 

「旨味の頂点になったら」

 

 

炒め終えるんですキラキラ

 

 

 

この表現ができるのって、

 

 

"見た目だけ"の

表面だけを感じるんじゃなくて、

 

ちゃんと、

 

 

見た目・音・匂い・触感・味

 

 

っという、五感をしっかり

フルで感じるからこそ、

 

できる表現だな、っと。

 

 

 

そして、そうやって

しっかり五感を立たせて

 

"感じながら"作った料理って、

 

 

「く~~~!」っと

身体が反応する旨さなんですよだれ飛び出すハート

 

 

(染み加減で言うと、

「おばあちゃんが作る汁物」みたいな感じ!笑)

 

 

やっぱり、

 

 

五感でしっかり感じると

勝手に最善のゴールに導かれる

(身体が勝手にそう動いていく♡)

 

 

 

っていう、

 

布ナプキンを使う効果で感じていた

つの“方程式”

 

今回は、「食」という違うフィールドで

改めて実感することができましたキラキラお月様虹

 

 

 

五感が開く布ナプキンも、カミングスーンです♡

 

 

 

自分だけの「感じる」時間を

大切に積み重ねて、

 

人生を豊かに彩っていきたいなと

改めて思わせてもらった


貴重な時間でございました♡照れ

 

 

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

 

宝石白あなたの"スイッチ"を押す【魂キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapのご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …