。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私をつくる♪/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様

 

 

初めましての方はコチラ♡

↓↓↓

☆自己紹介☆

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

おはようございます~!

 

 

昨日、サクサク!っと

気持ち良く書き上げた記事が全消えしましてチーン

 

 

「今再び、この地へ戻って参りました。。」

 

 

っと朝から勝手にリベンジに燃える、笑

 

 

セルフバディシップ講師の真実です虹お月様

 

 

 

image

「自撮り苦手」を言い訳に

2年前の写真を平気で貼る女。笑

 

 

 

 

昨日はリクエストを頂いたので、

 

テーマを「お金」に絞った

個別セッションでした!

 

 

 

「お金」というテーマって、

 

現代人の【生き方】を問う、

人生のトリガーのように感じます。

 

 



トリガー(trigger)とは、引き金(を引く)、引き起こす、

起動装置、作動させる、などの意味を持つ英単語

 

 

 

顕著に"今の自分のテーマ"と

直結してるな~っと常々思うし、

 

 

「もっとこうしたらいいのに!」

 

 

って、現実の現象を通して

 

自分が本当に望む世界を

炙り出してくれたりもしますよね。

 

時に痛みを伴うけど・・笑い泣き

 

 

 

昨日のセッションは、

 

 

ネガティブお金が大きく入ってきても出ていくのも大きいから、結局、本当に使いたいことにはなかなか使えず不安感がずっとある状態を変えたい!

 

 

っというご依頼だったので、

 

 

自分にとって「お金」とは?という

 

そもそもの「設定」の見直しから、

丁寧に洗っていきました本

 

 

 

 

 

  悩みの「核」は意外なところに!

 

 

基本的に、お金の不安は

 

「感謝ワーク」が腹落ちさえすれば、

だいだいの「不安」は幻だったと気付けると思ってます。

手取り10万のお金不安時代からの脱却経験より。笑

 

 

 

けど、ご相談を聞いていくうち

 

 

悩みの根源

そこ(お金)じゃねぇな真顔ドンッ

 

 

っと、尻尾を掴みまして。笑

 

 

 

急遽「お金のワーク」から

ハンドルを切りましたグラサン

 

 

 

じゃあ「悩みの根源は何か?」っというと・・

 

 

才能を出すことを許す

 

 

っというところだったんです。

 

 

分かりやすく言うと、

 

 

「自分で稼ぐことへの許可」

 

 

が出てなかったから、

 

可能性の扉が閉まり、

窮屈な感覚で苦しくなっていたんです。ネガティブ

 

 

 

 

 

  「お金に対する不安感」に隠れた本当の姿

 

 

 

「お金が出ていく不安」って

 

 

「自分が思っている方向からしか入ってこない」

 

っていうことを信じているからこそ、

引き起こされる感情なんです。

 

 

 

コレ、現実的にみたら、

 

「そんなの、当たり前じゃん!!」って思うかもしれないけど、

 

 

宇宙から見たら、

 

全然、当たり前じゃないんですよ!!

 

 

 


すべて、自分次第♡

 

 

そもそもの大前提、

 

 

この世界は自分が創ってます。

 

 

みんな、見たいように世界を見て、

 

信じたことを「現実」と呼び、

 

その「設定」で現実世界を遊んでいます。歩く虹

 

 

 

そんなあなたが、もし

 

 

「お金はいくらでも生み出せる」

 

 

っということを

芯から信じることが出来たら、

 

「お金が出ていく不安」

 

も、秒で消えますよねコインキラキラ

 

 

 

100名以上の色とりどりな

魂の地図を読んできて、

 

心底実感してますが、

 

 

才能無い人なんて

いないからね真顔真顔真顔

(圧強っっっ!!!

 

 

 

今年のエネルギーは、

 

特に女性が本領発揮して

現実的な変化を起こしていく流れが

 

めちゃくちゃ強く出てきてるのを感じてますDASH!

 

 

 

むしろ、能力発揮して循環させないと

不調でおかしくなるくらいの強さで。

 

 

 

もし、今お金に対する不安感ある人は、

 

 

才能循環させようぜ!!!

っていう魂からのサインウインク飛び出すハート

 

 

っと受け止め、

 

「循環」させる方向へと

シフトチェンジしていくと、

 

 

現実が面白いほど

変わっていきますよドキドキ

 

 

 

 

もし、

 

 

「自分の才能がよくわからないんです悲しい

 

 

っていう方が居ましたら、

 

魂の地図から見たあなたの才能を

一緒に掘り起こしますので♡

 

 

Soulmapセッションも

ご活用下さいね~ビックリマーク指差しラブラブ

 

 

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

 

宝石白あなたの"スイッチ"を押す【魂キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapのご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円(※先着50名様限定価格)

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …