。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私をつくる♪/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様


 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

セルフバディシップ講師

真実ですハート

 

 

 

image
 

 

 

 

 

初めましての方はコチラをどうぞ!

↓↓↓

 

☆自己紹介☆ 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

みなさん、

花粉症とかどないですか?zzz

 

 

私は、産後から

花粉症デビューしたので、

 

歴11年、

もはやベテランの域に突入ですよだれ

 

 

 

そんなベテランの横で、

 

 

「あーーー喉痛いし

目がしぱしぱする!なんだこれ!!」

 

 

っと嘆く中年男性が一人。

 

 

 

残念だったな。

 

 

 

君のその言葉は、

 

花粉症デビューの産声だ!!!

 

真顔真顔真顔爆弾爆弾爆弾

 

 

 

ってことで無事、

 

今まで家庭内で一人だけ

春をエンジョイしてた旦那氏も加わり、

 


家族全員仲良く

花粉症一族になりました@2024笑い泣き笑

 

 

 


花々が綺麗で美しい季節なのに!

思いっきり深呼吸できない悲しさよ、、!(泣)





でね!

 

 

そんなよちよち歩きの

 

花粉症ビギナーが、

 

 

「花粉症にはこれが一番らしいよ」

 

 

っと、このベテランに

 

対策グッツの提案をしてきたんです歩く

 

 

 

ザン!!!

 



 

 

王道中の王道!!!

 

 


小青竜湯~~~ビックリマーク


 

 

ビギナーだから仕方ない。

 

 

 


そいつを

10年前に散々試したあげく、

 

 

全く効果を感じず

結果大量に余らせて捨てたのは

 

まごうことなく、

この私だよ??

 

 

 

釈迦に説法だぜ!!!

 

 

 

 

・・・っと心の中で思いつつ、

 

 

旦那のおすすめは必ず試してみる

健気な昭和女子。←

 

 


わざわざネットで

満量処方を探し取り寄せ、

 

疑心暗鬼とは思えぬほど、

しっかり検証する姿勢で挑みましたキメてる笑

 

 

 

でね、

 

 

で、だよ。

 

 

 

 

え・・・?

 

ものごつい効くんだが・・・???

 

 

 

image

春なのに鼻呼吸ができるよ!!

 

 

 

今からタイムマシンに乗って

10年前の我が家に行き、

 

捨てた小青竜湯を

全部回収してきたいくらい効いた。

 

 

 

いや、タイムマシンあるなら、

 

 

高度経済成長中の日本に行って

当時のあらゆる権力者の枕元に立ち、

 

 

 

 

「植えるならスギじゃなく

どんぐりの木にしなさい」

 

 

「植えるならすぐじゃなく

どんぐりの木にしなさい」

 

 

「植えるならすぐじゃなく

どんぐりの木にしなさい」

 

 

 

って三日三晩言い続けて

現代のスーパーヒーローになる真顔キラキラ

 

 

 


ま、それは冗談はさておき。笑

 



 

地味に続けている

 

ヨーグルト食べたり、

フラクトオリゴ糖飲んだり、

酵素ジュース飲んだり、

 

 

っていう腸活も、


効果に追い風を

吹かせてくれてるのかもしれないけど、

 

 

 

花粉症で鼻詰まり辛い人は、

 

小青竜湯がおススメだよビックリマーク指差し

 

 


 

っていう、


花粉症なら誰しもが知ってそうなことを

長々と書いてみたシリーズでした!泣き笑い笑

  

 

 

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

 

宝石白あなたの"スイッチ"を押す【魂キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapのご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円(※先着50名様限定価格)

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

* …* … * … * … * …* … * … * …