。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私をつくる♪/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

セルフバディシップ講師

真実ですハート

 

初めましての方はコチラをどうぞ!

↓↓↓

 

☆自己紹介☆

 

 

 

龍鏡餅門松謹賀新年門松鏡餅龍

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

・・・っと年始に下書きをしたまま、

ブログが御無沙汰になっておりました。。笑い泣き笑

 

 

 

っというのも、

年始からは、ずっとインスタで、

 

〈気付きを起こすストーリー〉

 

の更新していました飛び出すハート

 

 

 

インスタは←コチラ指差しドキドキ

 

 

 

 

"学び""実践"が大好物な私が、

 

お金と時間をゴポゴポと盛大に注いで

学び得た【気付き】を、

 

 

 

\完結に!わかりやすく!/

 

 

をもっとーに、

 

楽しくサクッと読めるよう

ストーリーにまとめてみましたドキドキ看板持ち

 

 

 

個人的に、気付きは、

魂の栄養だと思ってます。

 

 

 

なので、

 

 

あなたの【内なる充実】を潤わせる、

 

 

日常の中のちょっとした

お楽しみコンテンツオレンジ

 

 

みたいな感じで、

 

 

ゆるっとサクッと

 

お楽しみ頂けたらな音譜

思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

  淡路島で感じた強烈な「男女統合」のエネルギー!

 

 

 

去年のクリスマス前後に、

2023年の"旅納め"として、

 

 

神戸~淡路島へ

家族で車旅してきました車音譜

 

 

 

image

淡路の名産をあしらった、たまねぎツリー!

斬新だけど可愛い♡笑

 

 

 

実は、この旅で得た体感の衝撃が

とにかく大きくて、

 

 

年末年始は、

 

それを腑に落とすための、

静寂な時間となりました。

 

 

 

 

 

ちょっと抽象的な表現には

なってしまうんですが、

 

 

 

"国生みの地"である

淡路島で感じたエネルギーが、

 

 

自分の【使命】と

バチコン!!!っと共鳴したんです。

 

 

 

まるで、妊娠した時のような、

 

自分の中に何か別の生き物の存在を感じる

 

そんな不思議な体感とともに、

 

 

 

 

「そっか。

 

このエネルギーを

世界に拡げていけばいいのか」

 

 

 

 

そう、肚にドシッと何かが宿って。

 

 

 

 

 

まさにそれは

 

 

男女統合のエネルギー

 

 

 

 

私の中にも、

みんなの中にも、

 

 

生まれた時からもうすでに

 

ある、もの。

 

 

 

男性性女性性が統合した、

このドシッした安心感

 

 

これを、

 

一人でも多くの女性に届けるのが、

 

私のお役目だ、と。

 

 

 

静かに、厳かに。

 

 

今までの「気合い」や「やる気」とは

違う次元で、

 

 

それはまるで、

帰路を断ち、郷を出た侍のような。

 

"静謐"なる感覚でした。

 

 

 

 

 

"『何が起きても大丈夫』な私"

という在り方を広めよう。

 

 

 

これは、

 

このブログのタイトルであり、

ブログのコンセプトそのもの。

 

 

 

ここをまた、改めて

 

1つ1つ丁寧に、

 

手渡しする感覚で

あなたの人生に活かせる"何か"を

 

この場所で

伝えていきます!

 


 

 

 

  幸せは、いつだって自分次第!

 

 

 

私を愛せるのは、私だけ。

 

生まれ変わるならまた、私だね♪

 

 

 

↑これは、Mrs.greenappleの、

「ケセラセラ」という歌詞の一部なのですがリンゴ

 

 

去年、息子の運動会で耳にしてから

親子そろってMrsに夢中デレデレ飛び出すハート

 

 

 

私がお届けする

"セルフバディシップ"で得られる感情も、

 

この「言葉」が

 

自然と自分から出る状態

ある種のゴールだな、と

 

歌を聴くたびに感じます。

 

 

 

 

なぜ、ここがゴールなのか?

 

それは、私自身、

 

 

自分以外の、外側の状況や環境

心も体も持っていかれて右往左往したり、

 

不確定な「未来」に怯え、

『今ここ』が幸せだと思えない日々があったから。

 

 

 

 

外側の状況や環境に

右往左往する状況

 

 

って、一番しんどいと思うんです。

 

 

 

今回の地震のような、

 

自分ではどうにもできない

 

圧倒的な自然の力を

目撃・体験したときもまた、

 

 

自分の無力さを実感し、

 

変化の多いこの時代、

サバイブしていけるのか。。。

 

っと途方もない気持ちに襲われたり。

 

 

 

だけど、私自身の体験から、

 

ココ↑の抜け方がわかった時、

 

 

本当に、大げさでなく

 

 

人生が丸ごとすっぽりと

安心に包まれた感覚

 

 

へと、シフトチェンジしたんです。

 

 

 

そこからはもう、

 

何が起きても

 

 

 

私がいるから、大丈夫。

 

 

たとえ不安が訪れても、

 

その時々の自分が、

最善で最適な選択をしてくれる。

 

 

 

そんな言葉が、

 

身体のド真ん中に、ドシッ!っといる。

 

 

それは、大げさじゃなく、

まさに、

 

 

"愛"が鎮座している

 

 

っと表現できる、

そんな感覚なんです。

 

 

 

 

image

絶大なる安心感に包まれた中で、

最高の人生を一緒に創造していきましょう♡

 

 

 

 

 

  まずは「知る」ところから。

 

 

 

自分との関係性を深めていく体験は、

 

一生ものの宝です宝石赤

 

 

 

どんな学びも、

 

結局最後は【自己理解】への道に繋がる。

 

 

 

 

私自身、

 

思春期に父親の借金や両親の離婚があり、

 

居場所を求めて恋愛依存になり、

離別で拒食症発症したり、

 

 

 

結婚・出産後も、

 

グレーゾーン育児からの発達障害、

重度食物アレルギーな息子の育児を

誰にも相談できずに抱え込んだり、

 

 

まだまだあるけども、笑い泣き

 

 

 

【外側】の現象を言い訳にして、

 

一生、誰かのせいにして生きる選択も

ありました。

 

 

だけど、私は

 

 

どこまでも自分の本音に寄り添い、

自分を咲かせる道

 

 

を、選びました。

 

私のセッションを受けて下さるお客様や、

こうして、ブログを読んでくださる方々も、

 

 

『自分を知ろう』

 

『自分に耳を傾けよう』

 

 

っと、まっすぐに自分と向き合ってる方ばかりで、

 

 

そんな姿を目にすると、

いつも本当に、胸が熱くなります。悲しいドキドキ

 

 

 

 

本当の"私"と目を合わせる

 

そんな尊い行為ですが、

 

 

 

人は、目が内側についてないから、

自分のことほど、よく見えないもの。

 

 

 

だから私は、

 

出会った方の"鏡"となって、

 

 

こんなに素晴らしく美しい、

唯一無二の光のような個性があるよ!目キラキラっと、

 

 

お届けします虹

 

 

 

 

なんだか、決意表明文のように

まとまりのない感じになっちゃいましたが、笑い泣き笑

 

 

 

そんな熱い想いピンク薔薇で、

 

"あなた"というギフトの素晴らしさを

言語化してお伝えする

 

 

Soulmap navigationセッションハート

 

 

3月までは特別価格で提供しているので、

この機会にぜひ飛び出すハート

 

 

 

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

Soulmapを受けた方のご感想はコチラ↓音譜

 

お客様の声①「肉体の動かし方がわかりました!」

 

お客様の声②「どんどん、身体が楽になる!認めたくなかった部分の扱い方」

 

お客様の声③「そんなことまでわかっちゃう!?課題と向き合う勇気♡」

 

∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵∴∴∴∵∴∵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

【魂の地図】から『私らしさ』を読み解き、

あなただけの"豊かさ"へと導くセッション虹お月様


 

~ Soulmap navigation ~

 

 

image

 

 

~ Soulmap navigation ~では、

 

5つの占術から

多角的に【魂の個性】を読み解き、

 

 

"今"のあなたの状況と擦りあわせた上で

 

 

 

宝石赤自分の〈素材〉の活かし方

 

宝石ブルー魂と肉体の調和ポイント

 

宝石紫人生周期表から読む"現在地"

 

宝石白あなたの"スイッチ"を押す【魂キーワード】

 

宝石緑魂デザインに合った開運アクション

 

 

 

など、あなたの"今"をより充実した方向へと

導くヒントをお伝えします合格看板持ち

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

開催場所:ZOOM

※お申し込み後に希望日を伺い

日程調整させて頂きます。

 

時間:60分程度

 

料金:5000円(※先着50名様限定価格)

 

 

【お渡しするもの】

 

●soulmap鑑定シート

●自分の特性、具体的な活かしポイント

魂の個性、仕事の適性などをまとめたサマリーシート

 

上記2点を、

データ送付・郵送どちらかご希望の形で

納品させて頂きます。

 

 

〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

 

セッションのお申込みは、

以下のリンクより

 

公式ラインにご登録後、

【セッション希望】とお送りくださいピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

お目にかかれるのを、

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*