おはようございます~
今日午前授業ないの!しあわせ(*^▽^*)
昨日はパワーポイント作ってマジ死んだからゆっくり寝ようかと思う。起きてたら電算のレポートやる!
実験のレポートもやってないし来週の実験の予習もしなきゃだし来週数学テスト二つあるしもういやと思っていたんだけど明日札幌行くことになった!サークルでなんだけど自由時間多いから札幌遊ぶぞv(^-^)v映画観る~葉子と会えるの!楽しみ!
死にそうだけど毎日楽しく頑張ってるよ!
今日は焼き肉~(*´σー`)
おはようございます~
今日午前授業ないの!しあわせ(*^▽^*)
昨日はパワーポイント作ってマジ死んだからゆっくり寝ようかと思う。起きてたら電算のレポートやる!
実験のレポートもやってないし来週の実験の予習もしなきゃだし来週数学テスト二つあるしもういやと思っていたんだけど明日札幌行くことになった!サークルでなんだけど自由時間多いから札幌遊ぶぞv(^-^)v映画観る~葉子と会えるの!楽しみ!
死にそうだけど毎日楽しく頑張ってるよ!
今日は焼き肉~(*´σー`)
ツイッター始めた!
ぱなとかやろうよヾ(@°▽°@)ノ現状報告できるし!
IDはdkdcdkです~
ちなみにスカイプはoks.umsだぞ
金がないから8月中はバイトに明け暮れるかもしれん。新潟帰るの9月になるかも。でも9月も車学行くかもしれないから結局遊べないのかな~どうなんだろ。お盆くらいに帰ろうかと思ってたけど無理だ。遊ぶ金がない。この前の札幌で使いすぎたんだ。東京の友達にも会いたいんだけどな~~~うまくいかないね!まあ本州は夏クソ暑いと思うから北海道に長くいようとは考えてたんだけどね。
せっかく北海道に住んでるんだから遠くの網走とか釧路とかにも行きたいと思ってたんだけど実はそんな時間ないし実際交通費かかるから全然行けないな。冬はおそらく脱出不可能だろうし。
明日は実験~後半空いてるからさっさとレポート終わらせて寝よう。