朝ご飯食べれてよかったー!昨日無駄に4時くらいまで起きててご飯終わる15分くらい前に起きたから無理かと思った~


最近毎日飲んでるよ。私はつぶれないから酔っぱらったいろんな人のこと見れて楽しい(^○^)酔っ払いにも種類があるし処理大変だけどね!あと飲み会する度友達増える!この前は私のこと嫌ってたらしい人たちと友達になれたよwww私も偏見持ちまくってたけどさ、絡んでみるとみんなマジいいやつだった。みんな面白いしね~偏見よくないよね~

話してみるとみんないい人で悪い人いない気がしてくるよp(^-^)q


昨日は夜中に北海道限定なのかな?焼きそば弁当ってのカンナからもらって食べた!すっごいおいしかった~新潟に帰るときはこれをお土産にしようかしらwww


レポートして実験の予習してTAのエントリーシート書かなきゃ~~

ローソンいくぞ!

部屋で4人で爆笑してたwww私この部屋大好きwwwwwwくさいけど!

消臭元買ってきたけど森林のにおい臭すぎてもうだめ。アマゾン。ちょっと頑張って耐えたけどやっぱりダメでふた閉めた!


何でこんなことで爆笑してるんだってかんじだけどほんとに面白いんだ!昨日は部屋でずっとスカイプしててうるさくてごめんみんな!クラスターでこの部屋だけおしゃマジックきてないけど大好きだぜみんな!




明日実験だーめんどくさ~予習したけどなんなのあれ

電算で心折れたし寝よう。初心者クラスにいきます~~

まんべへゆく-110506_172250.jpg


お久しぶりです~

長万部にきてから1ヶ月がたちました。めちゃくちゃ早いし濃い!東京のほうは最近始まった大学もあるのにwww


GWは愛菜とたこと真美と札幌旅行o(^-^)o小樽も見たし札幌都会すぎてびっくりした~葉子マジうらやましいわ!
2泊3日でカラオケオールしたりネカフェ行ったり居酒屋行ったり楽しかった!すすきののホテルだったんだけどすすきの風俗ばっかwww

買い物もいっぱいした(^O^)金無い!実家に蟹送ったけど高すぎた!服も買ってしまったよ~春を感じた

スタバも飲めたし満足!


昨日はひらりえとくまくまと3人で海飲みした(^-^)奢ってもらってしまったよありがと!海楽しかった!寒いけど(笑)金曜日楽しみや~

帰ってきて部活のBBQ~乱入者のせいで全然食べれなかったけど!肉!ひたすらはっぱ食べてたよ。


とにかく私の周りの人達みんないい人!最近ほんとそう思うよ~偏見良くないね!