朝ご飯食べれてよかったー!昨日無駄に4時くらいまで起きててご飯終わる15分くらい前に起きたから無理かと思った~
最近毎日飲んでるよ。私はつぶれないから酔っぱらったいろんな人のこと見れて楽しい(^○^)酔っ払いにも種類があるし処理大変だけどね!あと飲み会する度友達増える!この前は私のこと嫌ってたらしい人たちと友達になれたよwww私も偏見持ちまくってたけどさ、絡んでみるとみんなマジいいやつだった。みんな面白いしね~偏見よくないよね~
話してみるとみんないい人で悪い人いない気がしてくるよp(^-^)q
昨日は夜中に北海道限定なのかな?焼きそば弁当ってのカンナからもらって食べた!すっごいおいしかった~新潟に帰るときはこれをお土産にしようかしらwww
レポートして実験の予習してTAのエントリーシート書かなきゃ~~
ローソンいくぞ!
