まんべ帰ってきて2週間くらいたったよー
単位は全部とれた!たぶん!必修は恐らく全部とれたどやどや
良かったーしかししかし前期空き時間2コマもあったから
後期フルコマ講義入れないとやばいwwwwぎゃああ
金曜2コマ目しか空いてないー←ここ入れらんないところ
頑張る・・・おえおえ
まんべは相変わらず楽しい!
こっち来る前また嫌になってたんだけどさ(なんもないから)
やっぱみんなに会えて嬉しいし
夜いつまでもおしゃべりできるのって魅力!
ほんと毎日楽しいです
ご飯もお風呂も準備してあるし快適ーいえあ
しいて言えば
PS3持って来ればよかったー
録画できるしさーああー
帰ってくる前札幌で葉子に一晩お世話になりました~
ありがとーうほほ
そういえば最近世界には萌えが足りないと思いまして
私が萌えを振りまいておりますはあと
みんな萌えすぎてしんでる
しかし私はアインシュタインとかまティーに萌えまくりで
木曜日が楽しみすぎる!
今日なんの授業も寝なかった(笑)
ほんと可愛いんだもの~もえた
うへ。なにしよっかなー
夜はアメトークをみるよ
