まんべ帰ってきて2週間くらいたったよー

単位は全部とれた!たぶん!必修は恐らく全部とれたどやどや

良かったーしかししかし前期空き時間2コマもあったから

後期フルコマ講義入れないとやばいwwwwぎゃああ

金曜2コマ目しか空いてないー←ここ入れらんないところ

頑張る・・・おえおえ


まんべは相変わらず楽しい!

こっち来る前また嫌になってたんだけどさ(なんもないから)

やっぱみんなに会えて嬉しいし

夜いつまでもおしゃべりできるのって魅力!

ほんと毎日楽しいです

ご飯もお風呂も準備してあるし快適ーいえあ


しいて言えば

PS3持って来ればよかったー

録画できるしさーああー



帰ってくる前札幌で葉子に一晩お世話になりました~

ありがとーうほほ


そういえば最近世界には萌えが足りないと思いまして

私が萌えを振りまいておりますはあと

みんな萌えすぎてしんでる



しかし私はアインシュタインとかまティーに萌えまくりで

木曜日が楽しみすぎる!

今日なんの授業も寝なかった(笑)

ほんと可愛いんだもの~もえた



うへ。なにしよっかなー

夜はアメトークをみるよ


今日久しぶりにちゃんとした格好して外出た!コンタクト一週間ぶりとか

レポート3時半くらいに終わって寝たら起きらんないから結局寝ないで準備して出かけた。


うちにプリンターないからUSBに入れてコンビニに印刷しに行ったんだけどセブンは使える子。他のはメディアからの印刷に優しくない。まあレポートWordで保存してたからどっちにしろ印刷できなかったんだけどwwwマジ焦った。図書館のパソコン借りてPDFになおしたら印刷できた。図書館ありがとう。封筒もステープラーも買ってちゃんと郵送できたぞ!今日から私の夏休みはあと


そのあと秋冬の服買いに万代とか見たけど今日暑すぎたニット買う気になれなかった…次こそは…



雑誌立ち読みしたんだけどNOIZの新しい衣装やばい!可愛い!TAKAの顔若く見えた呼太郎可愛いお揃い色とデザイン違いジャージほんっと可愛い…ハイパーソニックギター…かっこい…ネーミングセンス好き

DOGの記事もあるしフールズメイト買おうかな~


uevoの今使ってるのと違うムース買っちゃったーセット力魅力的値段も若干安い。よかったら次からこれにしよう。
まんべへゆく-DVC00061.jpg


こっち久しぶり!
ロフトでオラフのアルバム見てなんだか不思議と懐かしい気分になりました。


夏休み入ってから一ヶ月。
新潟帰ってきてから二週間。

見事にダメ人間、ニートまっしぐらですwww特に新潟帰ってきてからwww最初のほうは遊びまくってて、この一週間マジでニートwww泊まり行ったの一週間前だよ!早いよ一週間!ここ一週間寝て起きてゲームして飯食って寝るだけ。昼飯はカーチャンの作った弁当です懐かしいホロリ。家ほとんどでてないwww生産性ゼロのクソニートとは私のことだwww
おかげでBASARAだいぶ進んだ!馬鹿!


というわけでさすがにこの生活はやばい今週暇なので誰か遊んで新潟の人!
来週はちょっとよくわからないですねどっか行くかもうほ


今こんな時間に何しているのかと明日郵送しなきゃ間に合わないレ☆ポ☆ー☆ト☆夏休み前から課題でてたのに何やってたんだろうね私!さすが私!ここでも前日クオリティを見せ付けます。レポートなんて毎回そうじゃないか。うん。
まだ終わりませんこれからが始まり!


明日は封筒とステープラー買ってコンビニで印刷して郵便局行かなきゃ!つらい!

寝ないぜ頑張る。終わったら買い物するんだから…頑張る…!