ここ見てる人,ほとんどいないから愚痴るけど


マジだるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねる大爆笑なんだが

本当男って馬鹿ですよね~~~~~だる~~~~~~~

気持ち悪い~~~~~~~~~~~~~

今更気づいても遅いし明日数学B中間テストですし

さっきから部屋でブチ切れてたし仕方ない

大好きな大好きなおかにーに当たってしまった…

申し訳ない。メディア役でかわいそうなだけなのに。

なんなのもうーーーーーーーーーーーーーーー!


やはりさ,その人たちが正しいことをしているとしても

仲いい人達のほうが信じちゃうし大事なんだよね

明日話そう~

昨日は札幌!行ってきた~

行くこと木曜日に決まったし日帰りだしの弾丸ツアーだったけどなかなか楽しかったぞヾ(@^▽^@)ノ

バスだと3時間かかった!


とりあえず葉子に会いました( °д°)!

相変わらずのテンションでマジ面白かったwww

私の友達に何の恐れもなく話しかけまくってたしwww

仲良くなってたしなんなのこの子(笑)

葉子マジで強いな!と思った

私も葉子の友達二人と話せたし楽しかった!


予定の中では一番メインのYOSAKOIソーラン祭りもすごかった!

本当にかっこよかった~衣装もかっこいいし髪型とメイクもガッツリで

体育祭を思い出したwww懐かしいな~



服買えなかったけどとりあえず葉子と会えたし映画も見れたし

目的は達成した非常口


葉子ありがと!次はカラオケと居酒屋行こうね~

夏休みはおっぱなと会いたいですな~~