ここ見てる人 ,ほとんどいないから愚痴るけど
マジだるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねる大爆笑なんだが
本当男って馬鹿ですよね~~~~~だる~~~~~~~
気持ち悪い~~~~~~~~~~~~~
今更気づいても遅いし明日数学B中間テストですし
さっきから部屋でブチ切れてたし仕方ない
大好きな大好きなおかにーに当たってしまった…
申し訳ない。メディア役でかわいそうなだけなのに。
なんなのもうーーーーーーーーーーーーーーー!
やはりさ,その人たちが正しいことをしているとしても
仲いい人達のほうが信じちゃうし大事なんだよね
明日話そう~
昨日は札幌!行ってきた~
行くこと木曜日に決まったし日帰りだしの弾丸ツアーだったけどなかなか楽しかったぞヾ(@^▽^@)ノ
バスだと3時間かかった!
とりあえず葉子に会いました( °д°)!
相変わらずのテンションでマジ面白かったwww
私の友達に何の恐れもなく話しかけまくってたしwww
仲良くなってたしなんなのこの子(笑)
葉子マジで強いな!と思った
私も葉子の友達二人と話せたし楽しかった!
予定の中では一番メインのYOSAKOIソーラン祭りもすごかった!
本当にかっこよかった~衣装もかっこいいし髪型とメイクもガッツリで
体育祭を思い出したwww懐かしいな~
服買えなかったけどとりあえず葉子と会えたし映画も見れたし
目的は達成した
葉子ありがと!次はカラオケと居酒屋行こうね~
夏休みはおっぱなと会いたいですな~~