2009百識@無茶ぶりやらされる男子たち。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .




君の笑顔今も消えないから、-1



せっかく可愛い藤がキャプれたのに名前入れたら画質ガビガビになりました泣きたいです。

「藤ヶ谷くん、代表として前に出てください」とユルゲニスト圭人から指示され、前に出たところで「腕立て伏せでもやってもらいましょうか」となぜか上から目線な指示が。

元気よく「はい」と返事した藤が超可愛いのなんのって。ピチッとしたポロシャツとボトムがたまらんです。




君の笑顔今も消えないから、-2



腕立て10回やるように指示され体勢を整える藤。

自担が腕立てしてるとこなんてそうそう見れませんよね?というかこの体勢とアングル自体なかなか見れないよね?

床に手をついたおててが可愛いです。ちょっと折れ曲がってる指が可愛すぎです。




君の笑顔今も消えないから、-3



ユルゲニストにカウントされながら黙々と腕立てやる藤ヶ谷さん。

体力無さそうなわりには(失礼)わりと綺麗に深々と腕立てしてます。横からも撮ってもらえるなんてありがたいです。

上下するたびにファサファサ揺れる髪が愛おしいです。




君の笑顔今も消えないから、-4

君の笑顔今も消えないから、-5



なんで腕立てなんだ?何が起こるんだ?と警戒気味に黙って見守る面々の顔、引きつってますから。




君の笑顔今も消えないから、-7



腕立てを終えた藤ヶ谷さん、さほど疲れてない様子。(そりゃあ10回ですもの)

下向いて落ちてきちゃった前髪と伏し目がちに伏せられた目と半開きの口がですね、ええ。そしてこの体勢も、ああ、妄想が掻き立てられる。(想像してみよう)




君の笑顔今も消えないから、-8



「お尻を上げて手を足の方に近づけていってください」と指示され、疑うこともせず指示通りにやる藤ヶ谷さん。




君の笑顔今も消えないから、-9



高/圭:せ~の、平仮名の、へ




君の笑顔今も消えないから、-12



うん。想像はしてた、うん。くだらねーこと起こるんだろうなと。笑

スタジオ失笑の中、超笑顔で「ユルゲッツ!」した高田と圭人めちゃめちゃ楽しそう。

何も知らずに腕立てやらされた挙句ひらがなの「へ」になった藤ヶ谷さんも言葉を失っております。

笑いを堪える生徒の中、井ノ原先生だけ大爆笑。




君の笑顔今も消えないから、-13



井:腹立つな~あいつら

藤:もう今テレビで感情を出してしまうとこでしたよ

スタ:あははははwwww




君の笑顔今も消えないから、-14



戸:完全に思うツボだったなあいつらの

藤:なぁ!



なんで俺こんなことやらされたんだ?って感じでぽかーん顔の藤も可愛いです。

ちょこんと立てられた左腕が女子っぽくて尚可愛いです。きゅっと握られた拳も女子っぽいです。ああ可愛いああ可愛い。




君の笑顔今も消えないから、-1



で、こちらはこの収録後に行われたやつ。

いきなり中央のセットに呼ばれ、椅子に座らされる生徒たち。

ああ、いいなあこのアングル。なんか藤のネクタイだけ長いのは気のせいか?




君の笑顔今も消えないから、-2

君の笑顔今も消えないから、-3



椅子取りゲームでもするのかと思ってちょっとワクワクしたのも束の間、少しずつ警戒し始める面々。

そのまま後ろの人の膝に頭を置くように指示され、「え!?」と戸惑いながらも従う6人。

これは何か起きると察したのか、徐々に騒ぎ出すのですがもうその様子が普通の男の子って感じで可愛いんですよねえ。

なぜか一人だけ股を押さえる真田。




君の笑顔今も消えないから、-4



「何やってんの俺たち?ww」と、正にその通りの言葉を言って述べた藤の鼻と顎が。特顎がね、顎が。

一瞬、どーなってんの!?と思ったけど藤ヶ谷さんの場合顎がぷくっと膨らんでるのですね。翔央と比べるとよくわかる。ツンツン突つくかつまんでやりたいですね。haha




君の笑顔今も消えないから、-5



「そのまま動くな」と言われ突如現れた黒子さんから次々と椅子を抜かれていくあたりからもうギャーギャー騒ぎ出す面々。

「え!?なになになに!?いててて!」藤のちょっと高めの声も響き渡っております。




君の笑顔今も消えないから、-6



力が入ってなのか、ぎゅ~っと握りしめられた両手が可愛すぎるんですが。




君の笑顔今も消えないから、-7



「これぞ正真正銘、お友達の輪」って、テロップが藤のお顔にもろかぶりですが?

で、やっぱり一人だけ股押さえてる真田はなんなの。

みんな膝に頭置いてんのにね・・みんな頭にも足にも力入ってるだろうに、翔央だいじょぶかな・・(何がとは言いませんが)




君の笑顔今も消えないから、-8



そのまま放置プレイされる6人、なんの我慢大会だ(爆)

そして藤の手はなんなの?超可愛いし。




君の笑顔今も消えないから、-9



可愛いし。




君の笑顔今も消えないから、-10



「ちょっと!椅子!黒子さん!」ってギャーギャー騒ぎながらも結局自ら崩れる男子たち、可愛すぎます。

藤の倒れ方までもが女子なんですけども。




君の笑顔今も消えないから、



「足つりそうだったなぁ!」って藤が言った直後、




君の笑顔今も消えないから、



とっつーの太ももの裏がつりました。



ゆるゲー復活しないかな、という淡い期待も呆気なく消え卒業しちゃったなぁ。

内容くだらないけどそれでワチャワチャ騒いでる男子たちが好きです。笑

久々アフレコの回見たらいつも通り吹きました。腹痛い。

キス濱で「アフレコラーニング」とかやればいいと思う。(主旨ww)


おまえ百識の前にKTやその他のレポどーしたwwって感じですよね、はい。

シニカレだけはどんなに時間がかかっても終わらせようと思います。(他は?)