ananオールヌードキタコレ。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .




深夜、夜更かししていたF担一同が震えまくり、呼吸困難現象が起きた藤ヶ谷さんanan報道。
あのな、日本は深夜だけどこっちは朝だったんだよ!だからいそいそと学校へ行く準備をしていた矢先、目ん玉飛び出そうなほど目を見開いたってわけです。
何が起きているのか理解するのに軽く5分はかかった。そのあと無意識についちゃんに電話してたね。出た瞬間の奇声で寝ぼけていた脳が目覚めたよ。




{A768E2F2-6771-4228-87F6-547AD98A919B:01}



ananにソロで載りますよってだけでもこっちは震えてんのに、さらに「オールヌード」とキタらもう出血多量で逝ってしまえということか。
以前何かの雑誌で「ガヤの太ももの付け根はセクシーな色」という謎の言葉を玉ちゃんが残してくれたおかげでF担の中にはどんな色だよオイというわだかまりができていたのにそれを覆すかのような今回のanan。
え、ちょ、付け根見えとりますやん…?!吐血。(自重して白黒にしたけどエロさ増した)



{668A1526-CF94-4905-9FE9-8AE53B06CB42:01}



でも冷静に考えてみると、なぜ今このタイミングでananなの?という。
ほん怖の研修医の役作りで痩せるにしては?とちょっとハテナだったのですがこのために4キロも落としたのですね。謎が解けたよ。しかしながら藤ヶ谷さんからぷよぷよなお腹と二の腕をとったらいかんです。

正直なところ藤ヶ谷さんはもっとこう、熟成させてからでよかった。30代に突入してからとかで。
大人の魅力というものや、今の色気とはまた違った、蓄積された色気があってこそのananだろう!と。
何様だお前と言われてもしょうがないですが、これでもかなり喜んでおりますゆえ。とりあえず9日が命日にならないことを祈ります。親より先に逝くなんてとんだ親不孝者です。

しかしまあSEX観を語るなんて生々しいよねって話。
「感じる。SEX。自分至上最高の体験。」ってもうね、おろろろろって。
好きな子はいじめたくなる?電気を消してと言われたらつけちゃうタイプ?
わたしたちが今まで妄想してきたドS藤ヶ谷さんそのまんまじゃないですか。わろた。


気になるのはどんな風に撮ってもらってるかですよね。
SEX観語ってるテキストは実は楽しみだったりする。
藤ヶ谷さん自身のおかげでこっちのメンタル強くなりましたので。それと、相手はみつだということに自動的に変換されますのでノープロブレム。
ん、話がそれましたね。

そう、カメラマンさん、わかってます?
ananだからと言ってただエロいだけではだめなのです。
藤ヶ谷さんは外側からもオーラがだだ漏れですが、内面に秘めているものはもっとすごいのですよ。あるときには芸術作品かのように美しかったりする。
その良さを引き出すのがカメラマンです。わかってますよね?
オトコの部分だけではだめ、妖艶なだけでも美しいだけでもだめ。ちゃんと繊細で、見てる方を震え上がらせてしまうような、ね。
これだけ注文の多い客なんてすぐさまブラックリストです。
個人的に、藤ヶ谷さんにはソロでぜひとも蜷川実花さんに撮っていただきたい。
それが叶った日にはわたしはもう目から滝汗、です。身体中の水分なくなってひからびてもいい。

とりあえず、妹に2冊買っとくように頼みました。
16歳にanan、しかもSEX特集買わせるひどい姉。








今の状況で自分は飛躍できるんだろうか。
いや無理だな。このままじゃきっと一年経ってもたいして変わらない。
胸張って日本に帰れるか?いや帰れない。
結局は人に何言われたって自分が頑張らなきゃ何も変わらないんだから。ぼーっとしてるくらいだったらその分前に進め。うじうじしてるくらいだったら頑張れよ。
今はいろんなことを我慢する時期。自分の欲を抑える時期。
と、毎日自分を奮い立たせながらなんとか生きてる。
もっとああすればよかったこうすればよかったなんて後悔したって今さら昨日にもその前にも戻れるわけじゃない。
頑張りたい、頑張れる。そんなこと頭の中じゃなんとでも言える。だけど口だけの人生なんてかっこ悪い。生きずして生きられなかった人たちに失礼だ。

日本時間8月6日午前8時15分、バス停で少しだけ目を瞑って黙祷した。無論周りの人なんて外国人だらけだからこの日この時間に何が起きたかなんて知らないだろう。というか知ってる人の方が少ないか。
そして同じく日本時間8月9日午前11時2分。たぶんわたしは家にいるだろうからそこで黙祷するだろう。
長崎で生まれ育ってきて小さい頃から毎年学校で平和学習をするのが当たり前だった。全国の学生が8月9日は登校日なのだと思ってたけど違うと聞いて衝撃を受けた中学の夏。(アホでした)
今ここに存在していること、今この平和な時代に生まれていること、普通の生活ができていることに毎年感謝をする。
今を生きましょう。心を込めて生きましょう。
この日起こったことをあまり知らない人も、少しだけでいいので、ちょっとだけでもいいので、空にお祈りしてください。