いまさら美男ですね#2その2@柊さんと一緒にランチしませんか。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .









こんばんはー!

7番勝負なうですね。みったんですね。


美男ですね。(え)

はい、まずは美男レポね!7番勝負は下の方に書いてますので≧(´▽`)≦ほほほ









みなさんお待ちかね?(待ってない)


君の笑顔今も消えないから、-49

うへへへへへきましたきましたランチのお時間が(´0ノ`*)ほほほほ




君の笑顔今も消えないから、-50

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(震震震)




君の笑顔今も消えないから、-51

ああもうこのスタイリング好きすぎてどうしよう((((((ノ゚⊿゚)ノ




君の笑顔今も消えないから、-52

耳にかけてるのに弱いのかなぁ私≧(´▽`)≦みちゅのスタイリングとかどストライク




君の笑顔今も消えないから、-53

ワインがよく似合うこと(´0ノ`*)




君の笑顔今も消えないから、-54

柊:さぁ食べよう


え?いただいてもいいんですか??

柊さんいただいてもいいんですかああああああああ??(料理だよ)




君の笑顔今も消えないから、-55

きゃーーーーやだやだやだもうそんな優しい眼差しやだやだやだ(///∇//)




君の笑顔今も消えないから、-56

だ!い!す!き!だ!(ふたたび)




君の笑顔今も消えないから、-57

あ・・こぼしちゃった・・・・




君の笑顔今も消えないから、-58

柊:ふふ




君の笑顔今も消えないから、-59

柊:ほんとにそそっかしいやつだなぁ


きゃああああもうなんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無邪気に笑ったかと思えばいきなりイジワルそうな顔してもおおおおおおおおおおお


食べられたい(/ω\)ハァハァ(きもい)




君の笑顔今も消えないから、-60

やっぱり演じてても舌から迎えに行っちゃう癖は抜けないのね(///∇//)でへへへへ




君の笑顔今も消えないから、-61

一緒にランチ行きたいんですけどどうすればいいんでしょうか。

えとえと、A.N.JELLの事務所に行けば逢えますか?(こわい)

A.N.JELLの別荘ってどこにあるんですか?(怖怖怖)









はい、ランチ番外編(^O^)/(え?)

君の笑顔今も消えないから、-63

「もしもし?うん、もう着いてるよ」




君の笑顔今も消えないから、-64

「そっか、まだかかりそうなんだ。ううん、急がなくていいよ待ってるから」




君の笑顔今も消えないから、-65

「でも・・・早く逢いたい」


きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん(///∇//)ふぉぉぉぉぉおおおう!


※上記は妄想ですのであしからず。



「ワインにとっておきのもの入れて待ってるからね。うん、そうホレ薬だよ」(またかww)

だからもう惚れてるってばあああああああああああああああああああああ

柊さんいつからそんな妖淫になったの??(おまえのせい)


※前記事お読みください




君の笑顔今も消えないから、-66


君の笑顔今も消えないから、-67

きゃーーーーもうやっぱりバンドマンっていいねええええええγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ギターぎゅいいいいんって、かっこよすぎて泣けてくる。゚(T^T)゚。




君の笑顔今も消えないから、-68


君の笑顔今も消えないから、-69


君の笑顔今も消えないから、-70


君の笑顔今も消えないから、-71

2話目にして、早くも廉さんにジェラシーめらめらな柊さん。

美男が女の子って知ってるから余計なのかなぁ。

そういや廉さんが知ってるってことも、気づいたのかなぁ。うーむ。




君の笑顔今も消えないから、-72

次回もいろいろと動く予感( ´艸`)

そして柊さんとショッピングの回( ´艸`)(電話越しな)




君の笑顔今も消えないから、-73

柊:俺はお前だけを見てるのに・・




君の笑顔今も消えないから、-74

柊:お前は誰を見ているんだ?


私はあなただけを見てますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(おまえじゃねーよ)










7番勝負のみったんかわいすぎて禿げるヽ(゜▽、゜)ノうおおおおおおお

君の笑顔今も消えないから、

どつかれみったん。

かわいいかわいいかわいいヽ(゜▽、゜)ノ禿げる禿げる禿げる




君の笑顔今も消えないから、

なんなのこのかわいい生き物は。

俺のこと拾ってくださああああああい!ってか。(違うと思うよ)

拾ってやるからうち来いよ。(上から)




君の笑顔今も消えないから、


ていうかね、転ぶだけ転んで(ひど)あれ?この人このまま活躍しないんかい、って思ってたらPK戦超かっこよく決めちゃったよね≧(´▽`)≦わははははは

直前でおバカ発言しちゃったけどそれもふっ飛ぶくらいのスーパーキックだったよね≧(´▽`)≦禿げる禿げる禿げる禿げる


もうねー最近ねー自担以外に萌えすぎてやっばいよねー

そろそろ太輔に「おいこらふざけんなよお前軽くどついて弾き出すぞこら」とか言われそうだよねー(爆爆爆)








大丈夫、あ、あい、あいして、

愛してるから!!!!!(必死)







@nyagisukexxx


気ままに妄想シリーズつぶやいてます。

お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**


君の笑顔今も消えないから、

よかったらペタ&クリックお願いします\(^o^)/









にゃぎすけxxx