シニカレDVD発売決定とかもう泣いていいですか。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .







ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

シニカレDVD発売決定!!

もうねもうね嬉しいいいいいいい嬉しすぎて禿げる。゚(゚^∀^゚)゚。
なんなんだよもう年越し前に雅喜からのプレゼントかよ聞いてねーよ。゚(゚^∀^゚)゚。



だってね、この日をどれだけ多くの人が待ち望んでたことか。

スマホ限定で配信されたこのドラマ。
ファンの中で観れない人もたくさんいて、たくさん寄せられた地上波の要望。
このドラマの良さをもっと多くの人に知ってもらいたい。もっともっとたくさんの人に太輔の魅力を伝えたい。
そう思ってみんなが連携して頑張って、やっと叶った地上波放送。
これまた関東エリアだけという限定されたものだったけど、それでも嬉しかった。
みんなの願いが届いたんだなぁって。太輔の想いが届いたんだなぁって。

同時にDVD化の要望もたくさん寄せられたと思います。
これは形に残して永久保存するべきだと。


そしてそして、この願いもやっと叶った。
太輔のために描かれた作品。太輔がすごくすごく苦しみながら演じた作品。太輔の魅力がたっくさん詰まった作品。


ほんとにもう朝から泣いた。゚(゚^∀^゚)゚。嬉しすぎて嬉しすぎて。゚(゚^∀^゚)゚。

ほんとにほんとにおめでとおおおおおおおおおおおお!!



photo:14


雅喜のネクタイプレイも、


photo:15


儚げにピアノ弾いてる姿も、


photo:16


苦しそうに「愛してるよー・・・」って叫ぶ姿も、


photo:17


酔ってる姿も、


photo:18


「セックスでーす」も、


photo:23


泥酔してルリちゃん襲っちゃうシーンも、


photo:19


自分の死と向き合うシーンも、


photo:20


2人の美しい恋も、


photo:22


綺麗な綺麗なキスシーンも、



全国のみなさんが観れるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、1月4日からオリジナル版の放送らしいですね!
これもお見逃しなく!


あ゛ああああああああああああ
嬉しすぎてどうしよう。゚(゚^∀^゚)゚。ねぇねぇどうしよう






とりあえず長々とお知らせしてみました。あははは






follow me twitter !!
@nyagisukexxx

気ままに妄想シリーズつぶやいてます。
お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**

君の笑顔今も消えないから、
よかったらペタ&クリックお願いします\(^o^)/






にゃぎすけxxx