いまさら美男ですね#2その1@柊さんに手当てしてもらいましょう。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .










こーんにーちはーーーo(〃^▽^〃)o

もう29日ですねー。あと2日で年越しちゃいますよ早いなぁ。


大掃除も何もやってないのにレポばっかやって、私年越せませんwww


今夜はみちゅ出演の7番勝負?(タイトル曖昧)

太輔と一緒にご飯食べながらリアタイするんでしょうか(・∀・)あはははは











さぁ、いろんなシーンすっ飛ばして萌えシーンのみ!

柊さんごめんね!


君の笑顔今も消えないから、-1

キタキタキタキタヘ(゚∀゚*)ノ北北北北北(ん?)




君の笑顔今も消えないから、-2


君の笑顔今も消えないから、-3

柊:やってあげる




君の笑顔今も消えないから、-4

柊:手貸して?


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおう!!

首の傾げ具合ふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおう!!




君の笑顔今も消えないから、-5


君の笑顔今も消えないから、-6


君の笑顔今も消えないから、-7

手当てしてもらいたいです。(切実)

えーと、手じゃなくて頭のほうをちょいと・・・(だいぶな)


「うーん、これは治らないよ。末期の病気みたいだ」(いつから医者に)

「え・・・」

「ほら薬。これ飲んだらきっと良くなる」

「は、はい」

「・・・ホレ薬だけどね」


って、もう惚れてまあああああああああああああああす!!!!!!

ていうか柊さんはそんな怪しいことしません!!!(おまえのせい)



ていうか"しゅう"って打っても"柊"って出てこないんだけど!

いちいち"ひいらぎ"って打たないとだめなんだけど!くっそおおお!(どうでもいい)




君の笑顔今も消えないから、-8

柊:元気ないなぁ。どうした?




君の笑顔今も消えないから、-9


君の笑顔今も消えないから、-10

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




君の笑顔今も消えないから、-11

君の笑顔今も消えないから、-12


君の笑顔今も消えないから、-13

うへへへへへへへ(///∇//)drdr


傷口のところ優しくぽんぽんぽんぽんって消毒してるの(/ω\)

痛くないように痛くないようにって、ソフトタッチなの(/ω\)




君の笑顔今も消えないから、-14

君の笑顔今も消えないから、-15

絆創膏取り出す手つきがエロく見えるのは気のせいですかね。




君の笑顔今も消えないから、-16


君の笑顔今も消えないから、-17


君の笑顔今も消えないから、-18

柊:はいどうぞ


いやああああもうソフトタッチすぎる♡♡

こんな優しく触られた傷の痛みなんか光の速さでふっ飛ぶからああああ


ていうかずっと握っててほしい。そしてそのまま離さないでほしい。(こわい)




君の笑顔今も消えないから、-19

優しい微笑みがタマラナイ(/ω\)drdr




君の笑顔今も消えないから、-20


君の笑顔今も消えないから、-21

柊:ところが行ってみたら・・




君の笑顔今も消えないから、-22

君の笑顔今も消えないから、-23

柊:手違いで・・




君の笑顔今も消えないから、-24

柊:お姫様の役しか残ってなくて


はいはい、売れてなかったころやってたバイトのお話ですねo(^▽^)o(すっ飛ばしすぎてストーリーぐちゃぐちゃな件)




君の笑顔今も消えないから、-25


君の笑顔今も消えないから、-26


君の笑顔今も消えないから、-27


君の笑顔今も消えないから、-28

ぶっwwwwwwwwwwwww




君の笑顔今も消えないから、-29

ぶっwwwwwwwwwwwwwww


えと、私より遥かにお美しいです柊姫(°∀°)(褒めてんのか)

いや、どこのホステスwwwwwww(失礼)

ていうかドレスみちゅカラーとかどこまでみちゅ愛( ´艸`)?(たまたま)




君の笑顔今も消えないから、-30

「これこの前見つけたリスの画像なんだけどさ」(え?みちゅ?爆)




君の笑顔今も消えないから、-31

「頬袋にいっぱいどんぐり詰めてんの」




君の笑顔今も消えないから、-32

「もうかわいくてかわいくて・・・」


っていう会話キボンヌ。(絶対ない)


※上記は妄想ですのであしからず。




君の笑顔今も消えないから、-33


君の笑顔今も消えないから、-34

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


隣で微笑んでてほしいでえええええええええええええええす




君の笑顔今も消えないから、-35


君の笑顔今も消えないから、-36


君の笑顔今も消えないから、-37


君の笑顔今も消えないから、-38

柊:俺だって・・・




君の笑顔今も消えないから、-39

柊:恥ずかしいことや失敗もいっぱいあるよ




君の笑顔今も消えないから、-40


君の笑顔今も消えないから、-41

柊:だから落ち込むことなんてない




君の笑顔今も消えないから、-42


君の笑顔今も消えないから、-43


君の笑顔今も消えないから、-44


君の笑顔今も消えないから、-45

柊:もう秘密を知った中だし




君の笑顔今も消えないから、-46

柊:これからは困ったことがあったらなんでも言えよ?





君の笑顔今も消えないから、-47

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうなんなのなんなのこの人!?

どこまで優しいの!?

だ!い!す!き!だ!


一つ一つのしぐさとか、声のトーンとか、喋り方とか、眼差しとか、全部が優しくってもう・・・。゚(T^T)゚。




君の笑顔今も消えないから、-48

ぽんぽん。

って(///∇//)でへへへへへへへ

されたい(///∇//)でへへへへへ



「俺がついてるから大丈夫だよ。心配するな」

ぽんぽん。

って、されたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









あれ?ランチのやつも書くつもりが予想以上に長くなったんで一旦切ります。(爆爆爆)

たぶん早急にアップすると思われます。たぶん・・・。


その前にコメ返やります。それこそ早急に。









@nyagisukexxx


気ままに妄想シリーズつぶやいてます。

お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**


君の笑顔今も消えないから、

よかったらペタ&クリックお願いします\(^o^)/









にゃぎすけxxx