今年の振り返り(仮) | 僕はえすくん

僕はえすくん

サッカー、野球、弓道、ファンモン好きな英語教員のブログ!!
のんびり更新してます

こんばんは

明日は朝一で仕事なんだけど、
書こうと思ってるうちに書かないとズルズルと先延ばしになっちゃいそうなので

なんだか気が付いたら今年ももう終わりが見えてきたのでそろそろ今年の振り返りを始めようかなと思ってます

だけどまだ、12月上旬なので(仮)として、ざっくりと振り返ってみて
余裕があれば別の記事で掘り下げていくような感じで行きたいと思います

1月
・相変わらずの多忙。でも2週目に3年生の授業が終わり持ちコマが半減して週8時間に
・めっちゃ払い忘れてたガス代を払う

2月
・転勤先(現勤務校)のエリアが決定。
・やっぱり休みが少なかった

3月
・コロナ襲来。皮肉にも休校のおかげで完全週休二日制勤務&溜まってた有給全消化
・転勤先決定
・バイトの仲間との定例会
・いつめんとの久々の旅行@銚子
・後輩の卒業パーティー
・教習所通い始めました

4月
・(去年は講師だったので)初任者として教員生活スタート
↑と思いきや緊急事態宣言でいきなりの休校
・1年過ごした葛西から松戸へ引越し。さようなら東京、千葉県民デビュー

5月
・まだまだ続くよ休校
・仕事がないのでGWは実家でのんびりと

6月
・ようやく学校再開。さあ授業だ!
・教習所にもまた通えるように

7月
・25歳になりました。20代後半になったけど気持ちはまだまだ若者です
・たぶん高校以来の葛西臨海公園の水族館へ

8月
・異例の8月7日終業式。史上最短になるであろう16日間の夏休みと突入
・今年のお盆8連休\(^o^)/
・毎年恒例の新潟旅行
・久しぶりにいつめん集合@600形宅
・始業式&翌日発熱で欠勤。コロナ疑惑(本当に焦った)

9月
・新人戦(野球部)2回戦で敗退。そう、野球部副顧問なのです。

10月
・定期考査&出張&出張翌日に研究授業で大忙し。この日程組んだお前、来年同じ事やってみろ
・あとはきがついたら終わってました

11月
・やたら忙しかった
・下旬の3連休はしっかりお休み。大学のいつめんと焼肉&バイト仲間との定例会

12月
・成績の処理で金曜まで大忙し
・その金曜の夜は大学の部活メンバーで飲み会
・免許も2段階ラストスパート


とりあえず、思いつくままに挙げていったらこんな感じになりました

休みが増えたにもかかわらず、コロナの事があったり、引っ越しがあったりとかでなんだかんだでいつめんと遊ぶ機会とか実家に戻り機会が去年と同じか少し少なくなったのが少し寂しくはありますね

まあ約12,3時間後に合うだけども

特にまとまってないけど、そろそろ寝ないと明日起きれないので汗

今日へこの辺で終わり!

それではまた更新した時にお会いしましょう!
See you next time(^^)/~~~