OOK | 僕はえすくん

僕はえすくん

サッカー、野球、弓道、ファンモン好きな英語教員のブログ!!
のんびり更新してます

こんばんは

再開後、3度目の更新です

そして
例のブツです

収録から1年9か月

言い訳はできないですね(-_-;)

最初はできると編集もできる思ってたけど
そんな時間作れないし

iPadをアップデートしたら編集に使ってきたiMovieのアプリが使えなくなり

ならばPCでと思って
なんとか編集しようとしてるうちに間違えて元データを削除し

絶望してから1年

元データのコピーを奇跡的に発掘し、

もう余計なことはしようとしないでノーカット版のまま上げてしまおうと

ようやくようやく
ミッションコンプリート

収録に協力してくれたzannnenn

ほんとにすみませんでした


というわけでこちらが約束のもの(そのうちあがる第4回ラジオ参照)です



さて、これで一応宿題は(無事に?)完了したわけで

600形
俺はやったぞ( ̄ー ̄)

次は君の番だ

自分に課せられたものがなくなると実に気が楽ですね

今日までに上げられないと来年1月は毎日声のブログを録らなきゃいけないことになってたのでね

声のブログが好きじゃないし、相性が謎によくないので
一安心

次回からはまた気楽に書けるぞおおお

それじゃ今日はこの辺で

また更新した時にお会いしましょう
See you next time(^^)/~~~