再始動 | 僕はえすくん

僕はえすくん

サッカー、野球、弓道、ファンモン好きな英語教員のブログ!!
のんびり更新してます

こんばんは

4月以来、実に半年ぶりの更新!

3月までは「去年の更新数を余裕で超えられる!」なんて浮かれたんだけど、4月21日の更新を最後に完全に途絶えてしまいました

もしかしたら、去年以上に忙しくしてるのでは?と心配してくれている方もいたかもしれないので念のため断っておくと

去年よりだいぶ休めてます
なによりありがたいことに仕事を楽しめています

ではなぜここまで更新が途絶えていたのか

それは自分でもよくわかりません笑

あ、でも一度更新しようとした日はありました

2学期の始業式の日に久しぶりに熱を出しまして
このご時世なのでお休みをもらって家で過ごしていたんだけど

突然な休みだし、でも遊びに行けるわけでもないので暇すぎるわけですよ

だからこえのブログを録ったんだけど
アップロードする前に間違えてブラウザーを消しちゃって…

その日はもうやる気が失せました笑

その前後にも久々に書こう!
とは思いつつも行動には移せず

たぶん、分かってもらえるんじゃないかなって思うんだけど

それなりの期間離れてしまうと、なかなか戻りづらくなるんですよね
ブログに限らずだけど

特に俺はブログは文章を書きたいタイプなので、しかもスマホじゃなくてPCから基本的に更新しているので

それなりに時間を食うわけですよ
それをめんどくさがってたかもなぁとは思ってます

でもね
そろそろ年末にもなるわけだし

更新が途絶えたまま今年を終えるのはさすがに嫌だなと思った次第です

ぼちぼち書いていくのが目標です
頑張ります

それじゃまた更新した時にお会いしましょう
See you next time(^^)/~~~