十勝スピードウェイ ライディングレッスンジュニアコース開催のお知らせ(5/30一部修正しました) | あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

三十路を過ぎてから「観る」側から「走る」側に…草レースをきっかけに、周囲にモタード乗りも教えてくれる環境も無いのに手探りでエリア選手権など出場していました。
2018COPDによりレース引退、裏方に回っていましたが2021にS1クラスにてエリア選手権に再挑戦します。

バイクで走ってみない会参加して下さいました皆様には厚く御礼申し上げます。

現地でもお話ししましたがみない会のレポートの前にライディングレッスンジュニアの告知を...

 

 

今年も昨年同様での開催できる運びとなりました。今回も安孫子さんなど道内外でのレース経験も豊かな講師でお送りいたします。

2輪ではあまり走ることがないジュニアコースですが、全日本選手権に参戦されてる高田選手も以前からこのコースはとても練習に良いですと仰っていますので是非スキルアップに参加お待ちしております。また最後にはグランプリコースでの走行(クラブマンコースとJr.コースをつなげた十勝フルコース)もあります。

 

                 開催要項及び申込ページです

 

開催日  2023 6 24(土)

会場   十勝スピードウェイ(Jr.コース1.7km グランプリコース5.1km)

参加費  15000円 

      (入場料1000円は別途かかります。タイム計測付きですがホルダがない方はホルダ代1000円かかります)

定員   30名(最小遂行人員15名)

講師   安孫子勝利氏 他

参加資格 250cc以上の整備された車両をお持ちでサーキットを走るための装備をお持ちの方

参加申込 *申込フォームから申し込みお願いします。

     当日こちらのリンクの誓約書を印刷して記入しお持ちください。

     参加費は事前にWEB決済するか、下記事務局まで振込・郵送・持参
     お願いします。

     〒062-0020
      札幌市豊平区月寒中央通3-1-8 (株)ノースステーション 
      TEL 011-852-1762

      振込先
       北洋銀行 月寒中央支店 普通 3783509 株式会社ノースステーション

     

申込締切 開催1週間前必着

スポーツ安全保険の加入を強く推奨します。TSWのスポーツ安全保険のページ

 

 

問い合わせ先

Club走ってみない会 事務局

㈱ノースステーション (club走ってみない会事務局かみやま) northstation2007@gmail.com

011-852-1762

sapporomotard@gmail.com (club走ってみない会事務局じょうとう)までお気軽にご連絡ください。

 

タイスケ案です(走行間の空き時間はアドバイスタイムです)

 

 

レースなどをしている方はもちろん、スポーツ走行を楽しんでいてもう少し自在に乗れるようになりたい方にもオススメのレッスンイベントです。私も過去3回参加していますが講師の方々からのアドバイスで多くの気づきを得ることができました。

みない会が5月開催でそちらに事務局が動いていたため、ライディングレッスンの正式な告知が遅くなってしまったので締切まで時間が短くなってしまいましたが皆様の参加をお待ちしております。