前回は「似合う青」の探し方をお伝えしました。
今回は「似合う緑」です。


まず、まだ簡易診断をされていない方はこちらをどうぞ


↓↓


簡単自己診断


では、さっそくイラストを見てください。



パーソナルカラー写真診断のnrkです~他のことも書いてるよ♪~


青は夏&冬のほうが似合いましたが、緑は春&秋のほうが似合うはずです。
緑はイエローベースの代表色である黄色に近いわけですから、オークル系の
肌色の人のほうが似合うのです。


オークル系の人でも似合う青があったように、ピンク系の人にも似合う緑は
あります。
これも、簡単に言うと「青に近い緑」を探せばいいのです。いわゆる「青緑」です。

右側の図ですね。


あ、いや実際にはもっとTHE・緑っていう色でも似合う色があるんですよ。
簡単に言っているだけだからね(^^;)


※2016年追記:10タイプ分類では違ってきます。この記事古いからね。


では、最後にそれぞれのシーズンタイプに似合う緑を。



パーソナルカラー写真診断のnrkです~他のことも書いてるよ♪~


2016年7月追記

自分で似合う色を見つける練習をしてみませんか?参加者募集中↓↓↓


キラキラキラキラキラキラ参加者募集中キラキラキラキラキラキラ

1,500円であなたも変われる!パーソナルカラー入門in町田
貝殻アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波貝殻アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波貝殻アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波貝殻
1. パーソナルカラー(似合う色)ってなに?
2. パーソナルカラーを見つけるメリットは?
3. 10タイプ分類って?4シーズンとは違うの?
4.
自分でベース色を見つけてみよう!~金紙と銀紙を使って~
1名様1,500円(税込)


   



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

自分で見つける!似合う色のトップス~赤~

自分で見つける!似合う色のトップス~黄色~

自分で見つける!似合う色のトップス~紫~

自分で見つける!似合う色のトップス~ピンク~

自分で見つける!似合う色のトップス~緑~

自分で見つける!似合う色のトップス~青~



読者登録してね


いいねいいね!」もよろしくお願いします。

励みになります!