色別トップス探しの旅も今回が最後です。
ラストを飾るのは赤!


もう、うんざりかもしれませんが、まずは簡易診断をお願いしますm(_ _)m


↓↓↓

簡単自己診断


次にイラストをご覧いただきます。
毎回、同じ流れですな(-ω-)



パーソナルカラー診断のnrkです~他のことも書いてるよ♪~


さて、赤はもうピンク系の人が着こなせない色の代表です。
でも、赤全部がダメなんて悲しいからね(;_;)


見つけた赤は、ボルドーのような赤です。
冬タイプの人は、こういった赤が都会的な人物を演出してくれます。
夏タイプの人は、正直あんまり似合わん。


※2016年追記:10タイプ分類では違ってきます。この記事古いからね。


でも(これもまたうんざりでしょうが)、個人個人で違うよ。
ちゃんと似合う赤を見つけられる可能性も高いよ。
プロの診断を受けるほどではない方も、お友達同士でお買いものに行った際に
たくさんの赤を試してみてください(^^)


春タイプの人はオレンジに近いような赤を。
秋タイプの人は赤が最も得意な人たちです。深みのある赤をとても粋に、上品に
着こなすことができます。



パーソナルカラー診断のnrkです~他のことも書いてるよ♪~


秋タイプの方は、ぜひ、たくさんの赤にチャレンジしてみてください。


2016年7月追記

自分で似合う色を見つける練習をしてみませんか?参加者募集中↓↓↓


キラキラキラキラキラキラ参加者募集中キラキラキラキラキラキラ

1,500円であなたも変われる!パーソナルカラー入門in町田
貝殻アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波貝殻アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波貝殻アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波貝殻
1. パーソナルカラー(似合う色)ってなに?
2. パーソナルカラーを見つけるメリットは?
3. 10タイプ分類って?4シーズンとは違うの?
4.
自分でベース色を見つけてみよう!~金紙と銀紙を使って~
1名様1,500円(税込)


   


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

自分で見つける!似合う色のトップス~赤~

自分で見つける!似合う色のトップス~黄色~

自分で見つける!似合う色のトップス~紫~

自分で見つける!似合う色のトップス~ピンク~

自分で見つける!似合う色のトップス~緑~

自分で見つける!似合う色のトップス~青~



読者登録してね


いいねいいね!」もよろしくお願いします。

励みになります!