”桐朋高校の卒業生代表の答辞” | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


とても感動しましたハート
素晴らしいですキラキラ
リブログさせて頂きますラブラブ







音譜音譜音譜



〈追記 3/17〉

この答辞
10回位読み直してしまいましたニコニコ

こういう文章が書ける若者がいるハート
日本もまだまだ大丈夫って
気がしていますラブラブラブラブラブラブ



花粉がすごく飛んでいるので
引きこもり生活になってしまっている
私ですが
気持ちは前向きに
明るく過ごしたいと思いますピンクハート




我家の庭にも春がやってきていますイエローハート

黄色の水仙も咲きましたイエローハーツ

ハナニラも咲き始めましたキラキラ



フリージアももうすぐ咲きそうルンルン

これは、なんだかよく分からないけど

毎年可愛い花を咲かせますラブラブ





音譜音譜音譜


余談ですがウインク

我家の近所に
トレジャーファクトリーが
できまして

足が悪くなってから
使わなくなったバッグ
(手提げ)(革製で重い)
押入れの奥で眠っていたのを
持っていってみました。

全部で7個。
なんと13,000円を少し超えましたびっくり
捨てないで良かった〜ハート

「壊れた腕時計は…?」
と尋ねたら
「壊れた時計はダメです」
と断られ

夫の時計なのですが
「捨てる」
と夫が言うのだけれど

念のため、昨日買物ついでに
コメ兵に持っていってみました。


なんと
15,000円で
買い取ってもらえましたびっくり

これも捨てないで良かった〜〜ハートハートハート


トレファクもコメ兵も
初体験でしたニヤリ


立派な答辞の話の後に
こんな話でゴメンなさい
って感じですが

少しずつ断捨離していこうと
思っています…ハート