又々スマホが~ | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)

 

 11/18(土)


夜スマホ見ていたら

突然画面が真っ黒になり

ウンともスンとも

いわなくなってしまいましたガーン


長男にヘルプ~~てへぺろ


調べてもらったら

どうやら

ブラックアウトという

現象らしい。


保証期間の1年は過ぎていて

購入してから1年10ヶ月。


でもブラックアウトだと

2年以内なら

交換してもらえるという。


11/21(火)に届いたのは

Googleピクセル6a


壊れたのが5aだったので

一つ新しいバージョンになりましたニコニコ


今まで

バックアップを全然していなかったので

全てのデータが消失笑い泣き


幸い古〜いスマホから

データを吸取れて

ある程度は復元できましたニヤリ

(かなり古いデータだけど)



これからはちゃんと

バックアップしておかなくちゃね~~



新しいスマホ

今度は長持ちすると良いなニコニコ





↓↓新しいスマホで撮してみましたブルーハーツ




長男に
「お母さんはスマホ運が悪いね〜」
「俺は一度も壊れたことないよ」
と言われてしまいました。

確かに
そうなのよね~ショボーン




音譜音譜音譜





↓↓前回スマホが壊れた時の記事