今日は… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



ポンプの会の


仲間の一人

しっかりしていて

頼りがいがあって

優しくて温かくて

知識も豊富で

そして旅行も大好きで

国内も海外も

色んな所によく出かける

とても活動的なPさんハート


そんな彼女が

今日11/21(火)

人工股関節置換術を

受けることになりました。


春頃から

(もっと前からだったかな…)

腰や股関節が痛むと聞いていたのだけど

最近

変形性股関節症と分かり

あっという間の手術の決断!


さすがPさんラブラブラブラブラブラブ



元気に歩けるようになって

色んなやりたいことが

又できるようになるよキラキラ

頑張ってねラブラブ

手術の成功を祈ってますハートハートハート


 







実は

このブログ

「SABOTENの部屋」は


人工股関節になってから

自分の覚え書きのために

始めたもので

誰にも言わずに細々と続けていました。


なので

家族も友人も

誰も知らないブログだったのです。


Pさんが

変形性股関節症だと知って


少しでも何かの参考になればと

Pさんにだけ

このブログを知らせたのです。

(後から自分のブログを読み返してみたけど大して参考にはならなかったかも…汗うさぎ)


そして

ブログを読んでくれて


「ポンプの会の皆さんにも

紹介したい」


と言ってもらい



少し悩んだのだけれど


「私のブログは私のための覚え書きなので、とてもみんなに見てもらえる内容ではないのだけど…

Pさんは同じ病気なので何か参考になればと思ってお知らせしたの。

ポンプの会のことも時々書いてるし、みんなから貰った写真も無断使用させて貰っちゃってるし…大丈夫かなはてなマーク

でもそんなブログでも良かったらみんなに見てもらっても全然構わないよ」




「○○さんの事心配してると思うから、ブログみたら毎日ゆったりと過ごしているのを知って安心すると思います。

私がそう思ったからね❤️

じゃ、紹介しま~す」


ということで

ポンプの会のみんなにも

このブログを知ってもらい

読んでもらい


みんなからも

温かくて優しいメッセージを

いただきましたラブラブ


ありがとうございますハート


心配していた無断使用の写真や記事に

今のところまだクレームは

ありません…ニコニコ


でも

削除依頼があれば

即対応しますので

いつでも言ってくださいね…ニコニコ


これからも

よろしくお願いしますラブラブ




 

ポンプの会でディズニーシーに

行った時の記事ですラブラブ



この記事はオッケーかな??




音譜音譜音譜




そして

私のブログを読んでくださっている

皆さまにも

いつもありがとうございますハート


こんなブログですが

これからもよろしくお願いしますラブラブ