11月は… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



 七五三なのだけど


次男一家は


インフルエンザになったり

運動会があったり

遠足があったり


色々忙しいらしく

特に七五三のお祝いをしない

というので


「お祝いを持って行くね」

と次男に連絡すると

「Aちゃん(下の孫)と2人でそっちに行く」

という返事…


上の孫にも会いたいと

思うのだけど

来年の2月までは

なるべく色んな人と接触させたくない

と思っているらしく


今回もやんわり断られてしまいました汗うさぎ



ということで

昨日(11/12)2人でやってきましたピンクハート




お昼は少しだけ高めの回転寿司屋さんへ寿司
我家に来てからは
オセロ、ウノ、カルタ、トランプ…
しっかり遊びましたラブラブ

そして
七五三のお祝いお年玉を渡し
ママの誕生日祝お年玉
私の母からのお盆玉お年玉を渡し

夫は誕生日祝の焼酎シャンパンを貰い

あっという間に夕方。
2人は帰って行きましたうさぎ


楽しかったけど
なんだか疲れちゃったので
夕食は崎陽軒の
焼売と炒飯弁当で済ませちゃいましたてへぺろ


12月には
2人でお泊りに来るそうで
楽しみだな〜ラブラブ





音譜音譜音譜



七五三は
この早撮りで終わりみたいですニコニコ