孫たち(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



早撮り


上の孫は小学校6年生

来年春小学校を卒業しますハート


下の孫は小学校1年生

もうすぐ7歳ハート

今年の秋に七五三ですピンクハート


スタジオで

写真撮すので一緒にどう?

と誘われたのだけど

今の私の状態ではとても無理…泣


上の孫が7歳、下の孫が2歳の時の

七五三写真撮影の時は

まだ人工股関節にする前だったけど

杖つきながら

ワールドポーターまで行けたんだけどな…


今回は残念ながらパス泣くうさぎ



昨日行ってきたそうだけど

パパもママも孫たちも

バテバテだったそうですニコニコ


写真送ってくれましたラブラブ



2人とも大きくなって

とても可愛くて素敵ですラブラブラブラブラブラブ

(かなりのババ馬鹿笑)



秋の七五三の時は

参加できると良いなニコニコ




ちなみに5年前の秋の写真ピンクハート

同じスタジオでルンルン




七五三本番は自前の着物でしたハート
着付けはお嫁さんのお母さん。
ミーバーと孫たちは言ってます。
私はバァバとよばれてますウインク